食べ物を残す人ってみっともない

  • なんでも
    • 272
    • 後藤又兵衛
      21/02/27 21:20:51

    私は少食なので、無理せず完食できる人が羨ましい。
    日頃から食べ物を残すのは絶対ダメって言ってる子がいて、ある時何人かでご飯を食べてる時に、その子の体調が悪かったみたいなんだけど、それでも絶対に残さないって言って
    「はぁはぁ」言いながら、休み休み時間をかけながら無理して食べてて。
    みんな食べ終わってるのに待たなきゃいけないし、そんな思いしてまで食べるなんて、
    食べ物への感謝の意味を履き違えてると思ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ