皇室SP2021 知らなかった!両陛下と愛子さま「家族の物語」

  • TV・エンタメ
  • 宇喜多秀家
  • 21/02/27 16:35:37

2021年2月27日(土) 16:30~17:30 放送
フジテレビ

23日に誕生日を迎えられる陛下…知られざる家族への思いを総力取材。

「知らなかった!」と誰もが思うような天皇皇后両陛下と愛子さまの秘話を総力取材で発掘!関係者が明かす意外な素顔に迫ります▽愛犬とクワガタとカイコ…雅子さま満面の笑顔のワケ▽愛子さまが綴られた「戦争と平和」への思い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 結城秀康
    • 21/03/05 03:47:48

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 17:19:28

    >>3
    目がおかしいんじゃない?

    • 4
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/02/27 17:14:57

    愛子さま美人になったね!

    • 3
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/27 16:49:10

    つまんなそう

    • 2
    • 1
    • 斎藤道三
    • 21/02/27 16:38:02

    そんなことより、もっと掘り下げてほしい皇室のあの問題を取り上げてもらえませんかね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ