旦那と話し合えば子供のために平日休んでくれますか?

  • なんでも
    • 97
    • 本多正信
      21/02/28 02:00:24

    「正社員で働いてる世の中の旦那さんは平日昼間の育児に協力的なのかどうか聞きたくてトピ立てました。」

    この主は 聞きたかっただけで別にアドバイスを求めているわけではないんですよね。 そしてそれを聞くために この長く主旨のわかりにくいトピ文。そして更になんか突っかかってるようにも感じ取れるような部分もあるコメントへのレスポンス。

    よほど 時間的に余裕を持てる職業でない限りは 平日の昼間にいつも(例へば週に数回とかでも) 幼稚園や療育への送迎を夫に頼めるという家庭は少ないのではないですかね。少なくてもうちでは無理です。

    言ったところで夫は仕事を休めるわけではないと あなたも自分でそう分かってるのだから、工夫して知恵を使ってやっていくしかないですね。そこら辺の人よりいい旦那を大切に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ