旦那と話し合えば子供のために平日休んでくれますか?

  • なんでも
    • 68
    • 桃太郎
      21/02/27 17:52:47

    療育あると育児は大変ですね。旦那様は夜も8時を過ぎたら帰って来てくれて、お子さんの相手もしてくれるような方でしたら、話し合う時間を作って今後を考えておくと気持ち的に楽ではないですか?
    我が家は夫がほとんど帰ってこ来ないのでワンオペが普通ですが、実家の母が遊びに来ると、よく頑張っていると言ってくれていますw
    子供は夫をたまに来る他所のおじさんと思っていますwそれぐらい親子関係が疎遠ですw

    1人で頑張るには、子どももだんだん大きくなって来るので車に乗れるとずいぶん楽だと思います。運転は怖いと思っていたのですが、夫の手助けがないという状況は明らかだったので結婚してから必要に迫られて免許を取りました。
    免許取得も含めて時間を作ってもらえるように話し合ってはいかがですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ