「ウイグルを見て日本を見ず」 #ネトウヨことわざ 安倍スガ自民党独裁をごまかすネット右翼

  • ニュース全般
  • 馬場信春
  • 21/02/27 15:13:08

「ウイグルを見て日本を見ず」

#ネトウヨことわざ

なぜか日本の反民主的な言動から目を背けるさまをいう。

1極右ファシズム・軍国主義・差別主義を正当化したいがために
2安倍スガ自民党独裁をごまかすがために
安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・自民党ネット右翼サポーターズ(JーNSC)・内閣情報調査室が論点ずらしをしているのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 北条氏康

    • 21/03/11 14:57:05

    安倍スガ自民党・公明党推薦の石垣市の中山義隆市長。
    1月中旬に宮古島を訪れ、接待をともなう飲食店で会食
    「僕の認識ではいかがわしい雰囲気はなかった」
    といかがわしい弁明。

    舞台は医療ひっ迫の宮古島 石垣市長 2日間で飲食店5軒はしご

    • 0
    • No.
    • 17
    • 北条氏康

    • 21/03/11 14:57:03

    安倍スガ自民党・公明党推薦の石垣市の中山義隆市長。
    1月中旬に宮古島を訪れ、接待をともなう飲食店で会食
    「僕の認識ではいかがわしい雰囲気はなかった」
    といかがわしい弁明。

    舞台は医療ひっ迫の宮古島 石垣市長 2日間で飲食店5軒はしご

    • 0
    • No.
    • 16
    • 結城秀康

    • 21/03/09 15:30:48

    #テレビが絶対に報道しないニュース
    安倍スガ自民党と維新が森友事件は自分たちの罪なのに辻元清美に責任転嫁していること。

    #kokkai #国会中継
    #ミヤネ屋

    • 0
    • No.
    • 15
    • 足軽(弓)

    • 21/03/07 18:30:13

    安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は税金で旧日本軍がやった侵略戦争を正当化しているのではないか。
    安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室で書いてるんだろ。安倍スガ自民党にとって何より中国人・韓国人を殺害し、首を切断したり、赤ちゃんを放り投げて串刺しすることにのほうが大事。
    ヤベー奴だろ。今日もだれか殺害したのか。安倍すが自民党の命令か。安倍すが自民の命令でまた警察は事件をもみ消したのか。
    私の書き込みを野党を下げる活動という馬鹿がいるが、意味不明。
    あ、もしかしてわれわれ日本人は殺人鬼が多いということか。確かに安倍スガ自民党・公明党・維新史にはネット右翼・軍国主義者・差別主義者が多いな。もしこの投稿で野党(維新を除く)の支持が減るならば、まさに日本人の多くが殺人鬼であるという何よりの証拠。
    日本軍が朝鮮半島(韓国・北朝鮮)、中国などで虐殺や慰安婦問題にみられる性行為の強要、もちろんレイプそのものも含めひどいことをしてきたDNAが日本人にいまだ刷り込まれているということだろう。日本は悪魔の安倍スガ自民党に支配された独裁国家、暗黒国家。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 足軽(弓)

    • 21/02/28 16:59:45

    菅総理長男の接待疑惑をめぐり、
    総務省 #秋本芳徳 局長らが知らなかったのは「当然で、酒席の冗談なんだから」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼の書き込みがありますが「彼らは知っているはずです。利害関係者であること、一緒に酒を飲んではいけないこと。研修で教わったはず」(法務省元職員)


    「文春オンライン」公式チャンネル
    チャンネル登録者数 5.19万人
    ↓関連記事はこちら
    ▼菅首相長男“違法接待” 総務省局長「国会虚偽答弁」の証拠音声
    https://bunshun.jp/articles/-/43512​

    #総務省​ #虚偽答弁​ #菅義偉​


    https://youtu.be/yN_W6ZIVqW8

    • 0
    • No.
    • 13
    • 足軽(弓)

    • 21/02/28 16:59:40

    菅総理長男の接待疑惑をめぐり、
    総務省 #秋本芳徳 局長らが知らなかったのは「当然で、酒席の冗談なんだから」という安倍スガ自民党支持者ネット右翼の書き込みがありますが「彼らは知っているはずです。利害関係者であること、一緒に酒を飲んではいけないこと。研修で教わったはず」(法務省元職員)


    「文春オンライン」公式チャンネル
    チャンネル登録者数 5.19万人
    ↓関連記事はこちら
    ▼菅首相長男“違法接待” 総務省局長「国会虚偽答弁」の証拠音声
    https://bunshun.jp/articles/-/43512​

    #総務省​ #虚偽答弁​ #菅義偉​


    https://youtu.be/yN_W6ZIVqW8

    • 0
    • No.
    • 12
    • 馬場信春

    • 21/02/27 17:29:30

    「日テレの異常な韓国推しに視聴者ドン引き」などと差別を助長するスガ自民支持者ネット右翼

    • 0
    • No.
    • 11
    • 馬場信春

    • 21/02/27 16:51:30

    菅義偉「私も時間がありますから!」と言ってさっさと会見を打ち切り。2/26 19:11
    19:25~19:28まで、梶山弘志経済産業相

    官邸から議員宿舎に移動して3分間だけ経産大臣と面会しただけで、その後は議員宿舎に即帰宅。

    「時間があるから」とは用事があるからではなく
    暇だから無視か。ならば酷い対応

    • 0
    • No.
    • 10
    • 馬場信春

    • 21/02/27 16:51:30

    菅義偉「私も時間がありますから!」と言ってさっさと会見を打ち切り。2/26 19:11
    19:25~19:28まで、梶山弘志経済産業相

    官邸から議員宿舎に移動して3分間だけ経産大臣と面会しただけで、その後は議員宿舎に即帰宅。

    「時間があるから」とは用事があるからではなく
    暇だから無視か。ならば酷い対応

    • 0
    • No.
    • 9
    • 馬場信春

    • 21/02/27 16:16:04

    自民議員、志位委員長の中国への抗議文を絶賛「素晴らしい抗議文だ。うちは二階俊博がいるから何もできない」

    ★もう少し真剣に問題視するのは米国だ。10日に行われた外相・茂木敏充とアントニー・ブリンケン国務長官との電話会談では長官から日本の領海への中国船の侵入に対する懸念が表明された。

    そんな中、12日に共産党委員長・志位和夫がこの問題で談話を発表した。「中国政府による海警法施行は国連海洋法条約をはじめとする国際法に違反し、力による現状変更の動きを強める中国の覇権主義的行動をエスカレートさせるものである。

    日本共産党は強く抗議し、撤回を求める」など3項目にわたり「日本政府は、海警法自体が国際法違反であることを厳しく批判し、その撤回を求める外交的対応を行うべきである」と結んでいる。自民党議員が言う。「素晴らしい抗議文だ。うちは幹事長・二階俊博がいるから何もできない。よくぞ言ってくれたという気持ちだ」。どの組織にもある風景だが、それでいいのか。(K)※敬称略

    02月16日 08:26 日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/202102160000091.html

    • 0
    • No.
    • 8
    • 馬場信春

    • 21/02/27 16:09:26

                      
                    /⌒\
                  /   ::: \
            /:::::::::::/  /⌒\:::\
          /::::::::::ソ::《   /ヽ、  \::: \
          /:::::::-、:::i´i《_/i::::::::ヽ    \::: ノ  
         /::::::,,、ミ"ヽ`┃"゛ / ::::::ヽ    ̄
        /::::::==    巨悪 U `-:::::ヽ
        |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、U l:::::::l.
        i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::::..l
        .|`:::| U " ノ/ i\`   |::::.::!
          i ″   ,ィ____.i i   i::::/
          ヽ i  U/  l  .i   i /   
           l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   秘書が勝手にやったことです!
          /|、 ヽ  ` ̄´  /     
       ,---i´  l ヽ ` "ー-´/      
    '´ ̄   |  \ \__  / |\_   
         |    ゝ、 `/-\ | \ `ヽ
         |   / ヽ/i  / |   \ 
         `ヘ /   \ )-┘ |    ゝ
           /     \ | |  `i´ 

    • 0
    • No.
    • 7
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:44:23

    「別に嫌がってる相手に無理やりしたわけじゃない」などとデマを拡散している極右ファシスト安倍スガ自民党・自民党ネットサポーターズ(JーNSC)
    そうは見えないな。
    森喜朗会長の後任、極右ファシスト安倍スガ自民党の橋本聖子前五輪相。
    しかも自民党では安倍と同じ旧森喜朗派

    キス強要セクハラ暴行をして
    「あれはノリでやった」みたいな言い訳。
    森喜朗・安倍晋三・自民党もそれで良しとした。
    だから安倍スガ自民党はダメなんだよ。
    わからないなあ。あの人たちは。

    橋本聖子は今になって「過去も今も反省している」としていたが、
    嘘だね。過去も反省しなかったらから議員続けてたんだろ。
    一部報道でいったん議員を辞めたというテレビの報道があったが、
    聞いたことないぞ。テレビ報道も安倍スガ自民党に媚びて、無理やり五輪を開こうとしているんだろ。

    東京五輪は中止、会長は空席にすべき。橋本聖子は会長やめろ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:18:43

    安倍スガ自民党の丸川珠代五輪相
    「感情的にしこしこしこしこしこってきた」
    ってなんだ。
    国民へのセクハラか。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:14:39

    入力したのに「指定のページは見つかりませんでした。」となったぞ。
    どうなってるんだ。
    また安倍スガ自民党による言論弾圧か。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:14:36

    入力したのに「指定のページは見つかりませんでした。」となったぞ。
    どうなってるんだ。
    また安倍スガ自民党による言論弾圧か。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:14:09

    入力したのに「指定のページは見つかりませんでした。」となったぞ。
    どうなってるんだ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:14:06

    入力したのに「指定のページは見つかりませんでした。」となったぞ。
    どうなってるんだ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 馬場信春

    • 21/02/27 15:13:25

    安倍スガ自民党の丸川珠代五輪相
    「感情的にしこってきた」
    ってなんだ。
    国民へのセクハラか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ