次デビューするジャニーズってどこだと思う?なにわ男子?美少年?Travis?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/02/27 15:34:44

    最近やたらめったら七五三掛って子出てない?
    なんのグループか知らんけど。急に見るようになってびっくり!!私はみっちー推し。それしか知らない。

    • 2
    • 2
    • 成田甲斐
    • 21/02/27 15:49:17

    なにわ男子がめざましにコーナーあるから次かなと思ってる

    美 少年は写真撮られたので龍我くん休んでるし
    トラジャはどうかな?

    • 3
    • 3
    • 佐竹義重
    • 21/02/27 15:53:01

    年齢的にトラジャかな

    • 6
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/02/27 15:56:04

    トラジャにデビューさせてあげたい!でもなにわかなぁ

    • 8
    • 5
    • 立花宗茂
    • 21/02/27 16:16:16

    トラジャかなにわかなーって

    • 4
    • 6
    • 柴田勝家
    • 21/02/27 16:22:06

    なにわ男子だと思う。美少年はまだ無いかな。

    • 2
    • 7
    • 石田三成
    • 21/02/27 16:24:36

    あまりジャニーズに詳しくない私でも知ってるなにわ男子だと思う。ドラマで良く見るし、前にスッキリでも取り上げられてて知ったよ。
    主の挙げてる他のグループは知らん。

    • 2
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/27 16:39:50

    なにわが頭一つ分リードしてる感じだけど、どうだろう?Jr.大賞も西畑君が1位だったしね。美少年は、佐藤の件がなかったとしても、次のデビューではなかった気がするんだけど。
    トラジャは、このまま何だかんだで舞台班になりそう。
    でもどこかの記事で、タッキーの考えでは、今後は毎年のように一組と言わず二組とかどんどんデビューさせる意向だって読んだんだけど。そしたら、ジャニーズのデビュー組が飽和状態になりそうだね。

    • 3
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/02/27 16:41:42

    なにわかとらじゃ

    • 0
    • 21/02/27 16:49:30

    なにわちゃんだと思う。
    何気にいるんや番組出て、知名度上げてる気がする。

    • 1
    • 21/02/27 16:58:12

    美少年は美少年じゃないので、ダメです。名前があかんです。
    でも、セクシーじゃないけどセクシーゾーンでデビューした人達もいるから、まあ、いいのかな。
    なにわは顔が好きなんで、ブスじゃないジャニーズとしてデビューしてほしいけど、パフォーマンスどんなだったか思い出せないので、まだかな。ていうかこれも名前があかんです。確かになにわの男子だけども。
    トラジャは下積み長いみたいだし、ダンスかっこいいので1番デビューに近いかな。1人1人の顔はいまいち覚えてないけど。
    ダンス揃ってるけど、ファンじゃない人から見ると誰が誰かよくわからん感じ。
    HiHiって最近出てる?

    • 3
    • 21/02/27 17:00:31

    なにわに1票!ファンクラブ入りたい

    • 2
    • 21/02/27 17:38:39

    なにわだと思う。末っ子長尾と道枝が高校卒業するし、デビューしてほしい。トラジャはよく良さがわからない… 

    美少年は金指一世推し。
    大昇君は歌上手いしダンスも大人っぽくなったけど可愛い。龍我許さん!

    • 5
    • 21/02/27 17:40:24

    トラジャが寅年デビューだろー

    • 2
    • 21/02/27 17:40:26

    インパクターズかな

    • 3
    • 21/02/27 17:46:01

    トラジャがいいけど、なにわかなーと思う。
    ジャニオタ以外の人でなにわ男子って知ってる人もいるだろうけど、TravisJapanって言われても知らない人の方が多いよね多分。

    • 8
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/27 17:54:15

    タッキーのお気に入りっぽいインパクターズ

    • 2
    • 21/02/27 17:59:48

    なにわかな。
    今、ジュリーはなにわがお気に入りなんじゃないかなー。
    関西ではなにわ、色んな番組出てるしね。
    今日は藤原くん見たわ。
    美少年も浮所くんが頑張ってるし、デビューして欲しいね。

    • 6
    • 21/02/27 18:31:17

    >>11
    美少年は自分たちで、ギャグにしてるよ
    自分たちのグループ名

    • 0
    • 21/02/27 18:33:00

    まだまだだとは思うけど
    HiHi がいいな!

    • 0
    • 21/02/27 18:36:28

    なにわ男子がいいな。
    デビューとなるとなんとなくトラジャが最近推されてるって感じて、なにわ男子デビューあやしいな。

    • 2
    • 21/02/27 20:15:09

    >>13
    私も金指くん好き、浮所との会話とかほのぼのする

    • 5
    • 21/02/27 20:30:06

    >>22
    可愛いよねー。まだ幼く隙あってJrにQに出た時の座り方もなんかフニャって感じなのが良い良い。それでいて歌い踊る時には格好良いし。横顔のライン最強

    • 2
    • 21/02/27 20:49:53

    なにわじゃないと荒れる

    • 2
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 20:55:29

    >>20
    謹慎2人もしたし、、

    • 0
    • 21/02/27 22:18:16

    なにわよく出るね、ハモネプにも出てる

    • 0
    • 21/02/27 22:29:44

    >>26
    大橋君、昔出た事あるからだよ。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 22:35:22

    なにわ男子っしょ

    • 0
    • 21/02/27 22:37:08

    なにわ人気あるみたいだけど兄貴分のWESTがもうちょっと売れて安定しないと関西からのデビューは無さそう。トラジャ最近よく出てるけど低身長の人が多いからドラマで活躍出来る人がいなさそうなのが微妙だな

    • 6
    • 21/02/27 22:40:37

    平均年齢順だったらどういう順番なの??

    25歳とか超えちゃってる子も居るの??

    • 0
    • 21/02/27 23:13:14

    >>30
    WEST売れるの待ってたらデビュー遅くなるよ。フレッシュ投入してくれ。

    • 8
    • 21/02/28 08:09:20

    >>30
    なんで、あんなずっと関ジャニ∞のバーター付いてて、スキャンダルばかりおこして
    売れないWESTなんか
    待ってなきゃならないわけ??

    あの人たち売れないのは自業自得!

    • 4
    • 21/02/28 08:10:37

    >>11
    なにわは大倉がキラキラで売り出したいから
    JUMPのカバーばかりやらせてる

    • 3
    • 21/03/30 20:39:45

    美少年の自粛してた人
    復帰したよね

    • 0
    • 21/03/31 05:06:23

    トラジャなの?
    タキニよね、またタッキーのごり押しが始まるのか

    でも、スノーマンより態度が良いからいいや

    田中に無理やりノニジュース飲まされ
    号泣してたよね

    • 3
    • 21/03/31 05:45:06

    >>36え?トラジャはタキニじゃないでしょ(笑)それより、なにわ男子が先にデビューなんじゃないかと思うけど。

    • 1
    • 38
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 05:48:57

    なにわでしょ。ananが一冊ずつ1人特集してるし…長尾、丈、恭平だけど。あとはどうするのかな。大都市地下鉄の柱にもぷっちょの広告ドデーンと貼られてる。
    最近の出方が更にエグい。

    • 1
    • 21/03/31 06:12:04

    >>36スノーマンに田中っていたっけ

    • 0
    • 21/03/31 06:20:45

    >>39
    ストの話しでしょ?蓮とビスのYouTubeの

    • 1
    • 21/03/31 07:06:44

    上手いからトラジャで!

    • 5
    • 42
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/31 07:09:07

    順番的にトラジャをいい加減デビューさせてあげて欲しい。

    • 5
    • 21/03/31 07:12:14

    >>42
    居座りデビューはおかしい
    ただ、スノーマンなんかスキャンダルだらけだったのに居座りデビューだったから
    もっとおかしい

    どーせスノストとか、ガラ悪い意地悪な奴らなら
    トラジャデビューのほうが平和だった

    • 5
    • 21/03/31 07:12:55

    >>37
    タキニだよ、兄組だった
    トラジャスノストは兄組

    • 1
    • 21/03/31 10:11:07

    >>38
    なにわ凄い見る

    • 0
    • 21/04/13 15:06:11

    嵐って美少年気に入ってるんだよね

    • 4
    • 21/04/13 15:36:10

    >>46
    美少年ライブに嵐はよく来てた
    アメリカの美少年ライブにも、松潤来てたよね
    密着出てた。他のジュニアの密着には出てなかった

    • 4
    • 21/04/13 19:07:39

    美少年はまだないな。佐藤の件もあるし。
    何だかんだでなにわじゃない?

    • 2
    • 21/04/13 20:10:37

    トラジャファンだけどデビューして欲しいようなして欲しくないような。
    今のジュニアのなかで別格みたいな扱いが好きだし、デビューしたらペーペーなっちゃうし。本人らはデビューしたいだろうし。

    • 6
    • 21/04/13 20:16:48

    美少年とHi Hiがいいな。
    少年たち楽しみ。

    • 1
1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ