私生きてる?ダメな母親ですか?

  • なんでも
    • 42
    • 浅井長政
      21/02/27 11:54:06

    良かったね。その親子に感謝しないと。
    自分の考えが絶対じゃあない事、理不尽な時でも謝らないといけない事を教えてくれたんだもの
    主は頑張って子育てしてきたから自信があるんだよね。子供さんも頑張り屋さんみたいだし
    でも、それが世の中なんだよ。経験は力になるから
    主の今感じている悲しい気持ちもね。

    私は、子供達に言葉は人を喜ばす為に発して相手の言葉は、自分の為に言ってくれてるって感謝しなさい
    傷つく言葉は、貴方達の勉強の為に心に留め必要ないなら流しなさいって言ってるよ。
    同じ事を意味する事を言ってても伝え方で全然違うからね。主が主らしい子育てをして行ったらいいんだからさ。頑張れ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ