離婚から4年 戻ってきてと

  • なんでも
    • 6
    • ザビエル
      21/02/27 06:11:20

    あなたがどうしたいか、だと思います。
    そして、元に戻るなら、同じことにならないように決まりごとを作るとか、別れた原因を排除させるべきだと思います。
    生活出来ているなら、尚更。
    離れていると、時間が経つと色々忘れるものです。
    元ご主人も、どうして戻ろうと思ったのか、
    冷静に考えてみてください。
    戻る家族も珍しいですがいると思います。戻って失敗せる率もあるみたいなので、簡単に決めない方がいいと思います。
    色々言いましたが、主さんたちご家族が楽しく過ごせますように!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ