今までずっと言えなかったけど、これでも昔は歌手をしててオリコンの常連だった。

  • なんでも
    • 21
    • 帰ってきたマロンちゃん
      21/02/27 02:13:08

    少しだけ歌詞が頭に浮かんだ。
    スランプから脱出出来るかも。
    忘れない内に書いておこう。

    流行りのYouTubeも使えなくて~ダサいはずのこのウチ。
    旦那と離れ~5年が過ぎ~いい女になったつもりが。
    それでもこの歳までウチが~育てた5歳の息子は~ポケモン観ても~オモチャ変えても結局変化もないまま。
    早く忘れるはずの~ありふれた別れも~あの時のメンディーが思い出させる。
    シングルマザーで夢と子供抱いてた頃~くだらない事だって二人でlaugh
    今夜も海の香りはあの頃と同じで~次の恋でもしてりゃ~辛くないのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ