今までずっと言えなかったけど、これでも昔は歌手をしててオリコンの常連だった。

  • なんでも
    • 16
    • 高坂昌信
      21/02/27 01:59:56

    シンガーソングライターになりたくて歌を作詞してみました!!どうですか?

    Yo!Say!マロンがみんな刺激する~
    ナマ足魅惑のマロンちゃん~
    出すとこ出して~たわわになったら~
    ママスタの顔に~なれ爽快♪
    ゴマカシきかない~お腹の曲線は~堕落腐敗の~だらしないstyle!
    お菓子を食べて~年中引きこもり~ママスタしてばかり~いかがなもの~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ