子ども3人の遺体見つかる 小学生男児は殺害された可能性

  • ニュース全般
    • 134
    • ルイス・フロイス
      21/02/28 00:05:00

    >>126
    大翔くんの人生ってなんだったんだろ?
    幸せだったのかな?楽しい事あったのかな?
    実の親に捨てられ養子縁組みした家庭では5年間も虐待され続け家の中で仲間外れにされてた可能性もあるし、誰にも助けてもらう事なく最終的には殺されてって…短い人生なのに壮絶過ぎる
    そんな暮らしからやっと解放されたんだよね
    これは心中で片付けたら駄目な事件でしょ

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ