息子が一人暮らしの彼女のお家に入り浸り

  • なんでも
    • 18
    • 高坂昌信
      21/02/26 23:36:57

    主さんもズレてないかな?

    彼女が学生でも、バツイチ子持ちの歳上彼女でも、まだ未熟で独立出来ない大学生の息子が
    女の家に入り浸る事自体アウト!でしょ。

    うちも大学生の息子がいるけど、、
    彼女が大切なら、両方の親から応援してもらえるような付き合い方をしてね!と話してるよ。

    成人してても、まだ独立できない未熟な学生だから言うことはハッキリ言った方が良いよ。
    くれぐれも後悔しないようにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ