幼稚園で働いてるけど質問ある?

  • なんでも
    • 57
    • 宇喜多秀家
      21/02/26 23:11:34

    >>54

    悪魔でもうちの園の話ですが、

    食べれない!じゃあ、もういいよ!ではありません。
    食べれるように言葉かけや工夫はしています。
    少食の子には少し初めは量を減らして完食する喜びを知ってもらえる
    ように!!
    好き嫌いが多い子には絵本とか読んだり食べれたらシール貼ったり

    食べれるように!はしています。
    でも無理強いはしていないですよ!!
    大人でも食べれない時ありますしね。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ