安倍スガ自民党の丸川珠代五輪相 「感情的にしこってきた」 ってなんだ。

  • ニュース全般
    • 9
    • 馬場信春
      21/02/27 15:33:58

    582 匿名 21/02/20 09:04
    勝手に五輪するんだ、て。この人盛り上がってるけど。アスリートが金メダルとったところで、うちの祖父や祖母の基礎疾患が治るわけでもない。
    逆に、医療関係者を五輪に取られ、ちゃんと診て貰えるのか?そっちの方が不安。国民に迷惑かけてまで、犠牲にしてまで、開催せなアカンのか?五輪したいて、ほとんど選手と関係者のわがままやろ。
    一般人には、五輪なんかどうでもいい。コロナが収まるまで、お祭り騒ぎの行事は、中止するのが正しいと思う。五輪だけ特別扱いするのは不公平必やと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ