保育士に質問ある?

  • 乳児・幼児
    • 246
    • 武田勝頼
      21/02/27 17:00:27

    >>245
    他の人がレスするのは仕方のないこと。
    それは承知してます。
    だから、他の人に対して私が意見を受け止める必要もないですよね。
    元々根底にある意見を伝えてるだけです。
    突っかかった意見に対して、同じような対応をしてるだけです。
    都合のいい解釈をしないで下さいね。

    あなたこそ、私が気に食わないから突っかかって来るのでしょう?
    そこに疑問は抱かないのですか?
    私に対して物申したいから、レスしたのでしょう?
    私も意見があったので、返答したまでです。

    悪くないと感じている。
    だが、もしかしたらそれは勘違いかもしれない。

    この主の方は、人が良さそうで、できる限り子どもの為を思って接したいと考えていそう。

    だからこそ、そんな人が面倒だというのなら、自分の保育園でも上手く隠され、勘違いしている。
    この保育園や、職場の実際を聞きたかっただけです。

    それこそ、私の立ち位置、環境、考えがどうであろうと、あなたには関係ないのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ