お友達をからかう我が子 その理由を聞いた

  • なんでも
    • 92
    • 馬場信春
      21/02/26 20:45:22

    私ならやってみせるかな。
    息子に変なあだ名つけて呼び続ける。
    やめるまで言い続けるかな、
    友達もそういう気持ちだって言い続けながら。

    私も楽しいことだもんね、やめろなんて嫌だね、なんて言えないを、
    でも、主ざはもう言ってしまったし。
    息子に変なあだ名つけて呼んで、息子が怒ったら。
    だってお母さんは楽しいよ?やめたくないよ?息子もそんな気持ちだからしてるんでしょ?息子はしてよくて、なんでお母さんはしたらだめなの?って聞いてみると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ