幼稚園で挨拶無視する親

  • なんでも
    • 34
    • 長宗我部元親
      21/02/26 16:41:18

    うちの幼稚園にも居るよー。たまにくる父親なんだけど、私たち保護者の挨拶もガン無視だし、先生が「おはようございます。今日はお父さんが一緒で嬉しいね。」って言ってるのに自分の娘とだけと会話して帰ってく。。
    どういう生き方して来たら、、こんな人間になるんだろうと思ったんだけど、、その挨拶しない人の奥さんは気さくな人で、「うちの旦那挨拶とか出来ないんだよね。。旦那の両親も兄弟も皆んな無愛想で会話がなくって、、」って言ってたから納得した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ