意味ない人

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 21/02/26 11:04:09

復職してきた人。
なんなの?やる気ゼロ。
それは出来ません?って、与えられた仕事をこなす努力しろよ。
出来なきゃ、辞めろよ。
てか、私病気ですアピールうざい。杖ついて出勤するな。マジックハンドつかうな。もっとキビキビ動け。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:40:41

    宅○○かよ?!って。
    そんなに働きたくない、心配されたいなら、仕事やめて実家で引きこもってればいい。

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:39:38

    物を拾うとき、使ってる。
    屈めないらしい

    • 1
    • 21/02/26 11:31:22

    マジックハンドは正直ちょっと笑う

    • 1
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:29:43

    >>7
    ばかだから無理。休職前からセンス無かったし。

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:29:05

    復職許可だすって、事は医者が治った。って判断してるんでしょ?
    働けるから来るんだから、仕事しないのは困る。

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:28:12

    >>8
    それいいね。
    区民に協力してもらって、リストラ職員決めるやつ。

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/26 11:19:54

    昔、必要ない人を社員に聞いてきて、一番名前あがった人に肩たたきする会社にいた事あったけど、あれ、最悪だった。
    みんな自分守るために、誰かの悪口言って、監視しあって、協力し合わず、罵り合うだけだった。
    会社の雰囲気って、上司が作るもんだから、ある程度仕方ないんだろうけど、あなたが今いる会社も、あまり雰囲気がよくない会社みたいだね。
    のまれて病まないようにね。

    • 0
    • 7
    • 榊原康政
    • 21/02/26 11:17:57

    言い方だよね。
    「時間かかるかもしれないけど、やらせてもらってもいいですか?」
    「やり方がわからないので何度か質問させてもらうかもしれませんが、それでも良いですか?」

    とかさ。
    人間賢く生きないと損するよね。

    • 1
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/02/26 11:16:04

    >>4
    うちのおじさんも公務員だけど、子供三人生んで10年くらいまともに仕事してない女性がいるらしい。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:14:47

    病気休暇がマックス90日までしかとれないから。
    足は…知らない。医者がいいっていってるから来てるみたい。わざとらしい。

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 11:13:20

    本当にムカつく。
    メンタル弱すぎ。
    公務員なんだけど、守られすぎ。
    税金泥棒。

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/02/26 11:12:40

    杖ついてるって足悪いの?
    私病気ですアピールはいらないよね。
    だったら家で療養していればいいのに。

    • 0
    • 2
    • 榊原康政
    • 21/02/26 11:09:14

    なにそれうざ。
    そういう人は、休日は遊んでるんだろうな

    • 0
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/26 11:05:39

    仕事与えなくてよし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ