毎日同じ服着てる子(または一日おきに同じ)は親が気付いてない?

  • なんでも
    • 137
    • 武田勝頼
      21/02/26 14:37:20

    うちの子そんなの気にしなくてお気に入り三枚くらいローテーションしてたら他の女の子から他にどんな服持ってるの?って聞かれて、こんなのあるよ、って答えたら、明日絶対それ着てきて見せてね?って言われ、
    約束だからー!って着て登校したけど、
    私としてはゾッとした。
    嘘ついてないかカマかけられてるよね。
    低学年なのに恐ろしすぎる。今の子ってお下がりとかヨレってるようなの着てる子って居ないよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ