妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 21/02/26 08:18:35

妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

2/25(木) 12:20
配信
テレビ朝日系(ANN)

 自分の妻と他人がわいせつ行為をしている様子を撮影してインターネット上に公開したとして、30代の男と妻が逮捕されました。

 さいたま市の会社員・加藤高教容疑者(38)と妻の美恵容疑者(39)はわいせつな行為の動画を作成し、去年10月から先月にかけてネット上で公開した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、高教容疑者が妻とわいせつ行為をする相手をツイッターで募集し、その様子を撮影していました。

 この動画の販売で、1年間で2000万円を売り上げていたということです。

 取り調べに対し、2人は「余裕を持った暮らしがしたかった」などと供述し、容疑を認めています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/26 09:20:16

    若い頃に「なんか倖田來未っぽいね」と言われた言葉を大事に大事に胸に抱き続けたまま年老いたババアって感じ

    • 71
    • 21/02/26 09:19:54

    >>71
    ほんと、女がノリノリで好きでやっているんであればそうであってほしい。
    化粧も入れ墨?(見てないけど)も男に指示されやらされてる可能性もある。
    本当のところはわからない。

    • 3
    • 21/02/26 09:17:04

    頑張るね、おばさん。

    • 3
    • 21/02/26 09:16:57

    >>73
    呪怨じゃん笑

    • 10
    • 21/02/26 09:16:33

    >>85
    ママスタ探偵団(笑)

    • 3
    • 21/02/26 09:16:31

    旦那が機能不全か、妻が他の男とやってるのを見るのが興奮する癖なんじゃない?
    で、女もいろんな男とやりたい的な
    知らんけど

    • 8
    • 21/02/26 09:15:51

    >>85この夫婦に子供がいませんように。

    • 17
    • 21/02/26 09:14:45

    Twitter見てきた。旦那も刺青、嫁も刺青。半グレっぽい感じ? ヤクザ?

    女は結構垂れ乳だったのに豊胸してるから、経産婦かも?

    • 8
    • 21/02/26 09:14:18

    >>73
    まぶたどうなってる?新手の変装?

    • 10
    • 83
    • 宇喜多直家
    • 21/02/26 09:14:09

    どう見てもスカトロ系だがや

    • 3
    • 21/02/26 09:13:06

    生でヤってる?
    よく、こんな女とやれるな…

    • 7
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 09:12:46

    ニュース聞いた時は奥さんはよっぽどの美人なんだろうなーと思ってたけど…この人?
    買う人いるんだーマニアかなぁ?

    • 10
    • 21/02/26 09:12:23

    この妻はともかく、応募する男は流出してもいいのか。絶対録画なんてされたくない。

    • 3
    • 21/02/26 09:12:00

    日本人じゃないでしょ、これ

    • 12
    • 21/02/26 09:10:43

    >>73
    真っ黒!
    白目ない。

    • 10
    • 21/02/26 09:09:50

    自分の妻と他人がやってるところを
    撮影するとかアホだね~

    • 5
    • 76
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 09:09:13

    ブサイクすぎ

    • 8
    • 21/02/26 09:07:30

    へんなかおだなぁ

    • 7
    • 21/02/26 09:07:29

    ただただ、気持ち悪い。
    顔も含めて。

    • 7
    • 21/02/26 09:06:58

    メイクやばい笑

    • 20
    • 21/02/26 09:06:41

    子供いないのかな?いないことを祈る。

    • 11
    • 21/02/26 09:05:43

    これさ、誰かを傷つけたわけじゃないし顔出し報道する必要なくない?
    もしもの話、奥さんがDV被害者や洗脳されていて不本意な撮影の可能性もあるわけだし。

    そりゃ認められることじゃないんだけど。

    • 8
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 09:02:35

    >>66
    おー\(^^)/ありがとう、行ってくる

    • 2
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 21/02/26 09:02:28

    同じ人間でもゆるい人っているもんだね
    人間らしいのかもしれないけど気持ち悪いわ
    こういう人は長生きするわ

    • 2
    • 21/02/26 09:01:16

    >>63
    そんなのが好きな人もいるらしいよ。夫婦揃って。趣味の人。この人たちは知らないけど。

    • 2
    • 21/02/26 09:00:45

    >>60
    Twitterでこの女の名前検索したら夫婦のアカウントが載ってたよ。旦那アカウントで動画観れる。AVの可愛い女の子に見慣れてるから吐き気した

    • 9
    • 21/02/26 09:00:33

    すっぴんだとどんな顔になるんだろ

    • 4
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/26 09:00:09

    >>60
    おっさん必死だね。

    • 2
    • 63
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/26 09:00:04

    なんで他人にしたんだろ?
    自分と妻で良くない?撮影は誰かに頼んでさー

    • 6
    • 21/02/26 08:59:46

    この記事だけじゃ分かんないよね
    DVとかで洗脳されてた可能性もあるし

    • 8
    • 21/02/26 08:59:07

    これって動画あげたから捕まったの?
    それならエムって人もつかまるってこと?

    • 5
    • 21/02/26 08:58:36

    >>58
    本当に!?どうやって?無料で観れるの?

    • 2
    • 21/02/26 08:58:25

    去年の10月から動画を公開して、2000万も稼げたんだ?! 需要があるんだね。凄い。

    • 12
    • 21/02/26 08:57:13

    >>56 
    Twitterで見れるよ

    • 3
    • 21/02/26 08:56:48

    うちの旦那じゃ動画にならんな。
    瞬足だから(笑)www

    • 8
    • 21/02/26 08:55:18

    でもちょっと観てみたい、この動画笑

    • 9
    • 21/02/26 08:51:26

    こんな女がいるから女は皆アレが好きみたいな妄想を男がするのだわ

    • 21
    • 21/02/26 08:49:37

    豊胸なんだね

    • 4
    • 21/02/26 08:49:16

    旦那のツイート

    妻は新たに若いマッチョな人とセックスしたいそうです!
    必須条件
    ①関東在住
    ②35歳以下
    ③土日どっちか休み
    ④初回のみ旦那同行撮影を許可いただける方
    ⑤マッチョ
    ⑥性病検査協力いただける方
    歓迎条件
    ①デカチン
    ②イケメン
    応募いただける方は、写メを添えてプロフィールを記載の上DM下さい!

    • 3
    • 21/02/26 08:48:37

    おばはんの変態動画見る人も、気持ち悪い

    • 12
    • 21/02/26 08:48:10

    なんで動画で稼ぐ事になったのか気になる

    • 4
    • 21/02/26 08:47:06

    >>45
    それも夫にやらされたんじゃなくて?
    見てないけど。

    • 0
    • 21/02/26 08:46:19

    >>45Twitterにハメ動画もあるね

    • 3
    • 21/02/26 08:45:27

    >>36
    「獄中結婚の女」ってやつなんだけど、陰惨すぎてトラウマになった。
    ちなみに私はソフトバンクの会員で無料で読めたけど、お金払って気分悪くなっても良い人にはおすすめ。

    • 2
    • 21/02/26 08:43:43

    うわー、化粧の濃さがうちの会社の社長秘書そっくりー。

    • 7
    • 21/02/26 08:43:22

    女装?

    • 3
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/02/26 08:42:21

    >>30
    Twitter見てー
    めっちゃくちゃノリノリだよ。

    • 6
    • 21/02/26 08:42:04

    >>42
    風俗だと稼げないんじゃない?
    この見た目だと。

    • 12
    • 21/02/26 08:39:42

    スッピンが見てみたい

    • 12
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ