蓮舫氏「zeroコロナ。zeroは0ではありません」市中感染ゼロになるまで経済活動ゼロ目指す

  • なんでも
  • 真田信幸
  • 21/02/25 18:09:01

蓮舫@RENHO・立憲民主党
@renho_sha

zeroコロナの日本へ。
zeroは0ではありません。
 
感染者数を、クラスター対策が可能となる程度に維持できる状態を目指します。台湾やNZのように。

市中感染をほぼゼロになるまで徹底的に封じ込めてからの経済活動再開。それまでの間は手厚い支援を行うのが私たちの感染症対策・経済対策です。

午前7:46・2021年2月23日
https://twitter.com/renho_sha/status/1363983547946573826

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/26 13:59:34

    カッコつけてるつもりなんだろうけど、内容がzeroですねー。

    • 0
    • 21/02/25 22:17:24

    具体策がzeroの立憲民主党に言われても何の説得力もありません

    • 2
    • 21/02/25 22:16:39

    給料全額補償してくれんの?
    どこで買い物すんの?

    • 2
    • 21/02/25 22:15:29

    それまでの間は手厚い支援を行うのが私たちの感染症対策・経済対策です。

    ↑これ結局国民の税金て事だよね?
    経済活動を止めたら日本は終わると思うけど、、?

    • 2
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 22:13:27

    いい事言うなぁ。

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/02/25 22:11:08

    zeroは0でしょ

    マジでそう思ってるなら小学生からやり直した方がいいし、言葉遊びとか予防線なら議員辞めた方がいい

    • 1
    • 8
    • 最上義光
    • 21/02/25 19:05:28

    経済活動もだけど、学生のイベントがほとんど中止になった1年。ゼロになるまでその辺も中止が続いたら子ども達が可哀想すぎる。

    今6年の子が居るけど、何にもない1年でした。

    • 1
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/02/25 19:00:01

    そんな言葉遊びやパフォーマンスばっかりしてないで、何か役立つことを実践でやってよ。
    あんた何もしてないじゃん。

    いいよなぁ、面白くないこと言ってるだけでお金もらえるんだもんなぁ。

    • 1
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/02/25 18:56:34

    レンホー頭ヤバくない?

    それとも何かの暗号だったりする?

    • 2
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 18:55:58

    コロナがゼロになるまでって夏とか?
    それまで経済活動ゼロにして国民はどうやって生きていくの?

    • 5
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/02/25 18:36:39

    何故0なんですか?やや0じゃだめなんですか?

    • 3
    • 3
    • 立花宗茂
    • 21/02/25 18:35:33

    ゼロじゃなきゃダメですか?ってだれか言ってやれよ

    • 4
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/02/25 18:34:11

    で、何をするの?

    • 2
    • 1
    • 徳川家康
    • 21/02/25 18:25:10

    >zeroは0ではありません

    は?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ