ねえ、私15号だって

  • なんでも
    • 74
    • 柴田勝家
      21/02/25 16:45:48

    私も秋に11号の喪服着たらパツパツで慌てて買いに行ったら、試着の前に上着だけ13号と15号羽織ってみて、15号ですね~って言われた。
    でも今時の礼服は前ファスナーで、上着脱いでも半袖の上着を羽織ってる風のデザインでとても着やすかった。
    今までのは12~3年前に買ったのだから、ちょうど買い替え時だったのかも。
    サイズにはちょっと恥ずかしさもあるけど、気に入ってる。
    来年は息子の卒業式があるから、その時には13号の持ってるスーツを着たい。

    フツーの服はL買うけど、ゆったり目の服ならM買う時もある。Lだと袖が長すぎたりするから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ