めざましテレビの永嶋アナヘラヘラしすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 15:50:58

    星ひとみに2021年に結婚するって言われてだよね

    • 0
    • 21/02/25 15:47:49

    最近ちょっと締まりが無い感じはしてた。注意する人いないの?

    • 3
    • 21/02/25 15:41:46

    随分前だけど、大塚さんがMCの時は締める所は締めていた。
    三宅さんになってから、内輪で盛り上がっている感が酷くて見なくなった。

    • 3
    • 21/02/25 15:27:08

    目覚ましのテンションは朝から気持ち悪いから見てない。酔ってんのかよみたいなアホな事言うし。

    • 4
    • 21/02/25 15:25:08

    永嶋アナだけじゃなく、全員ヘラヘラしてる

    内輪ネタで笑い合って視聴者ほったらかしなんだよね

    • 15
    • 21/02/25 15:13:55

    私は好きだなって。タレントが一番合ってる。

    • 2
    • 21/02/25 15:11:39

    めざましテレビもどんどんつまらなくなってるよね。
    確かに永嶋アナ、言い間違いとか噛んだりするとすぐ笑って誤魔化すよね。
    周りも一緒にヘラヘラして。
    この人がここまで大物扱いなのも意味わからないし。

    • 7
    • 21/02/25 15:07:55

    アナウンサーじゃなくてタレントとか女優になりたかったんじゃない?

    • 1
    • 21/02/25 15:04:14

    >>10うん、ずっとこう。この人最後まで進歩しなかったな。上手くなったのは表情作りだけ。内容もお子さま向けだし、毎朝めざまし見てから学校行ってた娘も中3になってから見なくなった。次の人は、せめて噛まずに原稿読める人にして欲しい。

    • 1
    • 21/02/25 15:04:05

    分かる。ヘラ笑いするね

    • 1
    • 21/02/25 14:48:27

    ずっと前から
    噛むし 間違えるし
    笑らえば許されると思ってる環境
    谷原さんイライラしそう

    • 2
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/02/25 14:47:27

    永島アナより、エンタメキャスターの女と、横山ルリカ?って人が嫌だ。

    • 5
    • 21/02/25 14:46:56

    ミス多いよね。ヘラヘラして。

    • 2
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/02/25 14:46:04

    >>4
    東大医学部卒のアナも、なんかのバンドのインタビューのとき、突然躍りだして、びっくり、当然ゲストのバンドも目が点。

    練習してきたんですよーだって。
    ゲストより目立ってどうする

    • 3
    • 6
    • 足利尊氏
    • 21/02/25 14:45:17

    久慈よりマシ。

    • 3
    • 5
    • 武田信玄
    • 21/02/25 14:44:02


    この人にとってめざましもあと1ヶ月で終わりだし、爪痕残そうとして必死なのかも


    めざましのアナにでてる女子アナ、みんなゲストより目立とうとしたり必死だよ
    アナウンスの仕方も独特
    「それは」って言うところを「それぇわぁ~
    わ↑」って変な抑揚つけて読むし。

    • 1
    • 4
    • 直江兼続
    • 21/02/25 14:43:50

    乃木坂のニュースの時1人ヘラヘラおかしなテンションで個人的なオタク感をもろ出ししてるの見ると引く
    後、アナウンサーなのに関係ないダンス踊りすぎ

    • 4
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/02/25 14:39:49

    >>2三宅さん怒らないのかな。多いよねミスしてずっと笑ってるの。

    • 3
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/02/25 14:38:37

    それ、今朝娘と話してたとこ

    原稿とかコメントしてる最中に(自分しか分からないミスして)突然笑いだして、ずっと笑ってる。見てるほうはなんで笑ってるのか意味不明

    • 7
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/02/25 14:38:13

    嫌いだから見てない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ