蛙の子は蛙

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 21/02/25 09:31:22

なんだよな、ってうちの息子見て思ってる。
幼児の頃はこの子、賢いんじゃないか!?って勘違いした事もあったけど…。
息子の大学受験の資料請求などしてるけど、難しくて訳分からん。
息子よ、馬鹿な母でゴメンよ。
私に比べたら、よく頑張ってるほうだと褒めなきゃな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 松永久秀
    • 21/02/25 16:24:40

    私も夫も推薦だし、親に手伝ってもらった記憶がない。
    センター(共通テスト)の仕組みも分からない…。

    • 0
    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/02/25 10:38:33

    私なんて推薦で行ってるからサッパリよ。

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 10:36:54

    たまに鳶が鷹を産む場合があるけどね…

    • 3
    • 21/02/25 10:08:32

    頭良い親は、小さい頃から子どもへの働き掛けも無駄なく、うまくやってたんだろうなぁ。
    色々やったつもりだけど、私がアホだから闇雲にやらせて、何も身についてない気がする。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 21/02/25 10:06:27

    私なんて大学行ってないからわかんないよ。

    • 1
    • 21/02/25 09:57:04

    ガースーの子供を見てみたまえ

    • 1
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 09:51:14

    トンビが鷹を産む事もあるから。
    気にしちゃダメダメ!

    • 0
    • 1
    • 真田昌幸
    • 21/02/25 09:34:20

    大学受験の資料集めるような年齢になってるとほとんどの親が自分の頃のことなんか忘れてるから一緒一緒笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ