不倫して病んだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 11:16:31

    なんでわざわざ既婚とw
    リスクあるじゃん
    しかもホテル代すらケチられてダサすぎるって
    私も子持ちシングルだけど、全部こっちに都合あわせてくれる人としか付き合わないよ
    子供が1番自分が2番男はその次
    くだらない奴に対して病む時間がムダ

    • 6
    • 63
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/25 11:16:19

    病みの原因からは離れなさいな。
    もっと自分を大事にして。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 11:10:35

    で、結局何したいの?この主は

    • 4
    • 21/02/25 11:09:42

    そんな男との時間より子供との時間や1人の時間を大切に過ごした方が健全
    後、彼の奥さんに渡す慰謝料すぐ出せるだけの蓄えある?
    請求きて払えないです。ないです。無理です。は駄目よ
    それくらいは現金一括で渡せるようにしとかないと10万20万なんて金額じゃ無理よ
    奥さんに罵倒されて職場や子供関係にバレて日常生活がまともに送れなくなるからね
    もっといっぱいデメリットあるよ
    既婚男性と一緒に居るメリットってなに?
    桜が咲くまでには別れたら?

    • 5
    • 21/02/25 11:08:13

    板野友美。
    結婚して今まで見たことない笑顔、幸せそう。
    前彼とは不倫じゃないけど、不安定な恋愛だったのかな?
    壊れてたよね。
    ファンでもないけど板野友美の笑顔を見ると、良かったねと親戚みたいな気持ちになる(笑)
    関係ない話ごめん。

    • 0
    • 21/02/25 11:06:46

    別れた方が病むから別れない方がよい

    • 0
    • 21/02/25 11:05:56

    子供も含め、たくさんの人を傷つける結果になる事をお忘れなく。

    • 3
    • 21/02/25 11:05:06

    >>53ううん、何度も挫折したよ!(笑)
    今でも好きだけど、自分には別に合う人がいると言い聞かせて。
    時間掛けて自分を納得させた。
    病んで暗い楽しくない生活から抜けたかったから。

    • 0
    • 55
    • 本願寺顕如
    • 21/02/25 11:03:00

    良くないねー

    • 0
    • 54
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/25 11:02:27

    落ちるとこまで落ちるのは楽だけど、子供のことだけは巻き添えにしないで欲しい

    • 1
    • 21/02/25 11:01:47

    >>28
    感情に流されない、良い人なんですね
    私はダメでした

    • 0
    • 21/02/25 10:59:37

    子どもいて恋愛って疲れない?不倫ならなおさら。
    子どものことでも頭いっぱいになるのに、よその男のご機嫌も伺って、自分のメンタルも保たなきゃいけないなんて罰ゲームだよ。
    私も不倫にも至らず片思いしてたことあるけど、それすらもう全部めんどくせー!ってなっちゃったもん。
    別れられない気持ちもわかるし、女として見られている心地よさもあるけど、そういうのもう捨てちゃった方が開き直って幸せに生きられるよ。

    • 0
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 10:59:01

    >>48

    既婚だったら付き合って貰えない
    当たり前だろあほかって感じ
    そんな男のために子供との時間無駄にしてんの??
    会う時いちいち預けてるんでしょ?
    目覚ましな

    • 2
    • 21/02/25 10:58:31

    >>27
    同じですね
    私は結婚したい気持ちありました
    今は諦めてます
    シングルだと家で会うことに
    なってしまうんですね

    • 0
    • 21/02/25 10:58:12

    主、試しに もう家では逢えないって言ってごらん。
    あなた自身を想ってるなら連絡は来る。
    身体だけ、都合よくと考えてるなら連絡は少なくなるよ。
    そうやって自分に気付かせてあげてみたら?

    • 1
    • 21/02/25 10:55:12

    >>25
    その時は別れたんです
    最低な人だと
    連絡があったときも、すぐ会わなかったです
    私は消去しましたが
    彼から既婚なら付き合ってもらえないと
    つい嘘をついたって、
    私は好きだったので、結局許してしまいました

    • 0
    • 21/02/25 10:52:05

    なんかもう本当に可哀想だね
    嬉しい言葉かけてくれるだけのために無料風俗で子供よりそんな男のために‥
    しかもバレたら慰謝料まで払うんでしょ

    楽しいこと他にないみたいだしとことん楽しめばいいんじゃない?
    あ、ちゃんと貯金はしといて訴えられたらさっさと払うもの払ってね
    バレなきゃ子供のために使えるし

    • 1
    • 21/02/25 10:51:11

    アシ、メシ、宿にセックスまで利用されてるのに病んだとかw
    かまちょやんw

    • 3
    • 21/02/25 10:49:09

    >>21
    彼が料理美味しいと言ってすごく食べてくれたり、綺麗だとか、恥ずかしいくらい
    褒めてくる。彼と一緒にいるときが
    心地よくて。勝手なんですが
    ズルズル関係もってる

    • 0
    • 21/02/25 10:47:42

    >>11
    確かに病んでるよね。特に今はコロナ禍で、自分や相手がもし感染してたらお互いの家族にまで移してしまうかもしれないのに。それよりもセックスがしたいって、欲の塊みたい。体も心も依存してるんだと思う。

    • 5
    • 21/02/25 10:47:33

    >>21この答えは?

    • 0
    • 21/02/25 10:43:45

    >>18
    不幸しかないですね

    • 0
    • 21/02/25 10:36:23

    >>3
    不倫して病んでるでしょ?
    子供が高校受験で失敗したとき目が覚めるんじゃないの?
    自業自得

    • 1
    • 21/02/25 10:34:20

    ほんとね、ただ時間の無駄だよ
    その男は家に帰ったら、嫁に愛してるよって言って、子ども可愛い、可愛いしてるから。
    自分の子供よりその男が大事?
    よく顔見てごらん?不倫する程度の男の顔してるよ
    別れたら、無駄だったなって思えるよ

    • 4
    • 21/02/25 10:33:02

    最初は独身だと思ったんでしょ
    告白されて普通に恋愛だと思ってたら、結婚してたんだ
    ありがちだけど。
    どこで知り合ったの?興味ある

    • 1
    • 21/02/25 10:28:59

    既婚の男なんてやめときな!妻である女1人幸せに出来ない男が外の女幸せにできる訳ない。もっと良い人いるよ!

    • 2
    • 21/02/25 10:26:43

    シングルってことは離婚経験あり。だよね
    小学生の子供いるけど誘われて付き合ってる
    モテるタイプなんだと思うんだけど
    たまにいるけど綺麗で可愛い目立つ子が小中の時に仲間はずれされて
    いじめの対象になること。リーダー格の子が好きな男子が可愛くて目立つけどおとなしい女の子のことが好き。みたいな些細なとこからいじめになる。
    それ経験して自尊心が低くなるパターンかな
    一戸建て住みで実家に子供預けて不倫するのって
    経済的には恵まれてるっぽい。
    男はそういうとこ見抜くからね。多分あなたの家でお酒飲んだり食べたり
    楽しんでるんでしょ。タダでやらしてくれてもてなしてくれて、
    送迎もしてくれる。主もっと自己肯定感たかくしなよ。
    独身でいい人いるよ。最低な男だとしか思えない。
    自尊心が低い人ほどダメな男に落ちるよね。主典型だよ。

    • 5
    • 21/02/25 10:15:12

    慰謝料請求される前に別れなよ!
    子供と住んでる家に持ち込むのもやめなよ

    • 4
    • 21/02/25 10:10:23

    子供が大きくなったら再婚したら^ ^男見る目養うんだよ!
    自分磨く期間。

    • 1
    • 21/02/25 10:08:07

    >>16
    彼からホテルはコロナ怖いからとか
    言われて私の家に行きたいって
    子ども実家に送ってから
    彼が待ってるとこまで迎えに
    彼は後部座席で目立たないようにしてます
    外からは見えないんですが
    家のガレージはシャッターあるんで
    入ったらわからないです
    彼は楽しんでますが
    こんなこと辞めたいです

    • 0
    • 21/02/25 10:01:49

    >>15
    自尊心が低くいんです
    こんな私でいいのって感じが
    彼しかいないんじゃないかなって
    性格が暗いんです
    でも、不倫はダメですよねホントに

    • 1
    • 21/02/25 10:00:09

    げー。利用されてるだけじゃん。無料の風俗扱いじゃん。私もシングルだけど、男なんか絶対いや。一生、独り身でいいわ。

    • 4
    • 21/02/25 09:59:56

    子供が出来た!産みたい!
    と言うと、飛んで逃げてくよ。
    お試しあれ~

    • 9
    • 21/02/25 09:57:38

    お互い、一時的な身体だけの関係と割りきれるなら有り。
    想いがあり、辛くなるなら別れた方が身のため。
    と、私は思う。

    • 1
    • 21/02/25 09:57:04

    >>14
    今やってることは異常ですよね

    • 0
    • 21/02/25 09:54:51

    >>17主の気持ち分かるよ。
    私は身体の関係は持ってないけど、既婚者でやり取りしてる人がいた。
    お互い好きな状態で。(私の方が病むほど好きだった)
    色々悩んだけど、最後は彼は家庭が1番なんだ、私は私を1番に思ってくれるイイ人を探そうと自分に言い聞かせて別れた。
    吹っ切れるまで大変だけど、あなたにはあなたに最高の人が他に必ずいるから。

    • 1
    • 21/02/25 09:54:46

    同じ環境です
    シングル2年目です
    既婚者の彼が毎週泊まりにきます

    生活費は置いていってくれてます
    妻と性生活が合わないのと、癒しがないからと言ってます

    が、私は結婚願望ないから
    離婚したいとか言うとキツい。

    ホテルより自宅の方が安心だし
    菌もないからじゃないの?

    • 0
    • 21/02/25 09:54:39

    >>13
    恋人だと思ったら不倫になってしまって
    汚いことしてますね

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 09:54:22

    結婚してるのバレて逆ギレしてくるとか人間性ヤバすぎ
    その時点で冷めようよ…

    • 2
    • 21/02/25 09:53:00

    >>12
    家知らないです
    行かないですよ

    • 0
    • 21/02/25 09:52:40

    >>22
    言うのはタダだもん。
    あっ、ホテル代もタダかw

    • 8
    • 21/02/25 09:51:55

    >>11
    優しい言葉かけてくれます
    刺激的なことも、離れたくないとか
    言われたら嬉しかった

    • 1
    • 21/02/25 09:50:41

    なんで別れたいのに出来ないの?
    もう会わないって言って連絡先消して着拒してしまえば終わるじゃん
    このままだとお子さんにも悪影響だし、慰謝料請求されたら払えるの?
    いい歳した母親が何してんの?早く目覚ましなよ

    • 5
    • 21/02/25 09:49:58

    >>10
    そうですよね

    • 0
    • 21/02/25 09:48:39

    >>6
    私は好きなんですが
    彼は関係もちたいだけなのは
    わかってます

    • 0
    • 21/02/25 09:46:40

    自分だけが不幸になるなら別に構わないけど、あなたのお子さんや不倫相手の奥様お子さんの人生をも狂わせるんですよ。

    良い大人が好きだとか愛だとかの感情だけで見苦しいね。

    • 6
    • 21/02/25 09:45:32

    >>5
    丁寧に優しいコメントありがとうございます
    最初は独身だと言われていて
    付き合いましたが
    3ヶ月してから奥さん、お子さんがいることがわかって、怒ったら
    彼はじゃ別れよって逆ギレされて
    会わない期間がありました2ヶ月ほど
    彼から連絡があって、会ってしまって
    情けないんですがまた関係もってます

    • 0
    • 21/02/25 09:44:10

    自分の家に来させてるってことは、ママ友にも見られてるだろうし、噂になってない?
    子供が可哀想だから別れなよ。
    娘の同級にも元旦那が良く行事来てるなって思ってたら、違う人と再婚するかなんかで学校変わるって噂あって、でも苗字変わらずだと思ってたら「やっぱりママが結婚するから引っ越すんだって」って娘が言ってた。ビックリよ。

    • 2
    • 21/02/25 09:40:24

    バカだとも、愚かな行為だとも、遊びの相手と都合よくされてるのも認識してる。
    好きだから別れられない。
    こんな気持ちなら理解できる。
    でも、人生大事にして欲しい。
    今はその人しか見えないかもだけど。
    今の別れで辛さを乗り越えたら、別れて良かったって日が必ず来るよ。
    あなたを大切に思う、辛くない恋愛しよう。

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ