急上昇
風魔小太郎(強い)
子供は三人でー家建ててー幸せライフを想像してた。
実際は、1人目が発達障害で2人目とか考えられないくらい余裕がない
旦那は子供の発達障害を認めず普通としか言わないし、普段どれだけ苦労してるか知らないくせにとやかく言うなって旦那にもムカついてる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 主 風魔小太郎(強い)
21/02/25 13:10:54
今日午前中は忙しくてトピ立てた後、全く見れてませんでした。その間にすごくコメント頂いてたみたいなのに、全く反応できずすみません
発達障害が100%遺伝かは分かりませんが、遺伝の可能性が0ではないので私は2人目は今のところ無理だなと思っています。
旦那は子供の障害を認めないけど、療育は私が連れて行っているので通えています。旦那は療育に通う意味とか分かってないみたいで、子供との関わりも積極的ではないのに口だけ出すからウザイウザイ。
愚痴を吐き出したかったのと、発達障害児を育てる苦労やこうしたら良くなるよっていうのを話し合える場にしたかった
返信
1件