子どもが高校中退してずっと家にいるんだけど

  • なんでも
    • 98
    • 榊原康政
      21/02/25 08:15:15

    そもそも家に引きこもりしてる子が家出するか?
    家出できるくらいなら引きこもらないでしょ?
    友達もできないのに家出て行くあてもないだろうし。

    近所に対してそういう所考えないのかなって、
    親である自分は、どんな風に向き合ってるのよ?
    自分が一所懸命 子供に向き合ってるんなら
    近所の声とか気にしないでしょ。

    自分は何もしない親ほど
    周りの目を気にしたり
    周りの言葉にいちいち不満を言うのかもね。

    子供の問題な行動の責任は親にあると言っても過言じゃない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ