幼稚園グッズ 足並み揃えなきゃだめ?

  • なんでも
    • 58
    • 本多忠勝
      21/02/25 11:35:50

    コメントありがとうございます。
    気になって気になって、材料購入のこともあるので、来週と思いましたが先ほど園に電話で聞いてみました。
    だめな理由は、私がフェルトを切り抜いたアップリケでした。オーダーや市販の生地に市販のアップリケなど、購入しようと思えばできるものはOKで、私の作ったアップリケは買えないので、他の子にとって不公平になるからとのことです。
    なぜはじめに許可を出したのかまでは聞けませんでしたが、今はなんだか呆然としています。笑
    ちょっと我が家と合わない園な気もしますが、幼稚園激戦区で空きももう少なく、年少を逃すと入園できるかわからなくなるため、どうしたらいいか迷います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ