旦那からてめぇがてめぇがって言われたから、

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/02/25 01:20:56

てめぇは?と旦那を呼んだら、殺すぞと言われ手首抑え付けられた

私何か悪いことしたのかな?
なんかおかしいと思うんだけど、気のせい?
てめぇって次行ったら殺すって言われたから、てめぇが私のことてめぇって言ったから私も真似したよー と、、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/25 03:19:29

    >>34
    お子さんが居るならこの先やっていけるのか不安だと思うけど、私は離婚してよかったよ。
    一度も後悔はしてない。
    元夫との未来は全く想像できなかったから。

    • 3
    • 21/02/25 03:53:48

    出会ってから今までずっとそんな感じなの?
    なぜ結婚したの…怖くない?心配だな

    • 1
    • 21/02/25 04:05:26

    恋は盲目と言って気にはなるけどその内治るとか間違った考えでスルーして結婚してしまう人は多いらしい。男女共に。

    なんかこの女の子やる気ある割にバイトだしすぐやめるな。まあ可愛いからいいか!→結婚→育児放棄バイト続かない→可愛いくみえなくなり離婚って人いる

    そんな人しか相手にされないスペだったから他の女性には相手にされず独身シンパパ

    • 0
    • 21/02/25 04:54:13

    傷跡が残ってるうちに病院へ行って診断書を書いてもらつて、旦那の実家と職場に内容証明を送付する。弁護士に依頼する。
    本気て別れたいなら、これくらいしないとダメでだよ。本気ならね。

    • 3
    • 21/02/25 05:24:36

    大丈夫?
    精神科で働いてるんだけど暴言暴力で旦那に人生めちゃめちゃにされたって言ってる入院患者さんが何人かいたよ。
    50代でまだ若いのにオムツだったり…
    だから、無理しないでね。

    • 3
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/25 05:47:14

    子供の前でも暴言はいてるなら、精神的虐待だよ。
    夫婦不仲を見せるくらいなら、離婚したほうが余程ましだよ。

    子供が大人を信用できなかったり、不登校とか鬱になるよ。
    うちがそうだけど。
    離婚して、今のほうがみんな明るくなった。

    とにかく証拠は大事!ラインとか録音とか怪我の写真とか。後は警察や行政のDV相談とか。
    仕事してる?貯金ある?
    離婚って大変だけど、その先は今より穏やかな暮らしで幸せになると思うよ。

    • 6
    • 21/02/25 05:59:29

    わーわー言い出したらスマホですぐ録音、バレないように

    • 1
    • 21/02/25 10:06:53

    >>22
    ころすぞって言うのは脅迫罪だよ
    録音しておきな

    • 1
    • 21/02/25 10:14:32

    冷静に物事を考えられるうちに離婚した方がいいよ。状況に慣れすぎて思考が共依存に移行すると、離婚も考えられなくなる。
    今の状況って、子供にも悪影響しか与えてないと思う。

    • 1
1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ