秋篠宮佳子さまより黒田清子さんの方が綺麗じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 小早川隆景
    • 21/03/11 23:10:47

    >>24
    お若い頃はこれぞ深窓の令嬢って感じだったの
    ググって見てね

    • 0
    • 21/03/11 23:05:10

    わかる。
    黒縁のアラレちゃんメガネ萌えた

    • 0
    • 21/03/11 23:04:27

    >>9
    似てる?太った人って印象しかない。

    • 1
    • 21/03/11 23:03:53

    美智子さま、愛子さまにそっくりだね!

    • 1
    • 21/03/11 23:03:38

    >>19
    佳子さまと、昔の美智子さまは口元そっくりだもんね
    礼宮が美智子さま似で成ちゃんは天皇陛下の血がかなり濃かったもんね。

    • 0
    • 21/03/11 23:01:07

    だれ!って思ってググったら妹さん居たんだね
    知らなかったよ

    • 0
    • 21/03/11 22:58:34

    >>16
    正気?いとうあさこのどこが綺麗で品があるのww

    • 0
    • 21/03/11 22:22:05

    美智子様の妹、恵美子さんだっけかな。
    恵美子さんと佳子様がソックリだよ。
    興味あったらググってみな。同一人物くらい似てる!

    • 1
    • 21/03/11 22:12:32

    >>12
    いやいや子供の頃のサーヤは可愛かったよ~

    • 0
    • 21/03/11 22:12:25

    結婚後に免許取って車運転してる画像見た時は、普通のおばちゃんぽくって親近感わいたよ。
    主婦なんだなって。

    • 2
    • 21/03/11 22:08:54

    品の美しさってことだよね。
    沢尻エリカよりいとうあさこの方が綺麗みたいな。

    • 6
    • 21/03/11 22:06:20

    >>9 おっとりしてたの?
    美智子さまをめちゃくちゃ虐めてたって 聞いたことあるけどデマなのかなぁ

    • 2
    • 21/03/11 22:03:18

    ごめん、私は佳子様の顔の方が好きかな。
    お雛様さまぽい清子さんもいいけど、佳子様かな。顔だけならね。

    • 2
    • 13
    • あかさたな
    • 21/03/11 22:01:39

    比べることじたい清子さんに失礼。
    品のなさは面に出ますからね。

    • 5
    • 21/03/11 21:59:38

    子供の頃パッとしなかったけど
    去年だったかテレビで久々に見たら
    余りにも品があって清らかで感動してしまった

    • 8
    • 21/03/11 21:58:22

    うん。分かるよーリアルお雛様だよね。

    • 8
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/11 21:57:19

    品がある美しさだよね。
    立ち振る舞いとか、育ちの良さが出てる。

    • 9
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/03/11 21:54:03

    お祖母さまの香淳皇后もおっとりとされていて
    楚々とした佇まいが似てるよね

    • 5
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/03/11 21:33:28

    内から溢れ出る気品がある。きっとすぐ傍でお見掛けする事があれば高貴ってこういう事なんだって感服しそう。内面に裏打ちされた美しさと言うのかな。
    顔立ちが綺麗な人なら、女優さんとかモデルさんとかたくさんいるけどね。

    • 8
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/02/24 18:08:49

    内親王さまは お祖父様に似るのかなと思ってた。

    • 1
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/02/24 18:04:43

    気品が違う

    • 18
    • 5
    • 新渡戸稲造
    • 21/02/24 18:03:39

    清子さんは、怒らなそうだよね。
    旦那さんも優しそうだし、喧嘩もしないんだろうな。
    清子さんは、商店街で買い物をして、やりくりしてるらしい。

    • 8
    • 21/02/24 16:56:09

    従姉妹が、学習院大学で、清子さんより一つ下だったが。
    清子さんは、もの凄く品があったらしい。
    顔立ちは良くないんだろうけど、品があるから、綺麗に見えたとは言ってた

    • 9
    • 3
    • 最上義光
    • 21/02/24 16:40:36

    それは…さすがにムリがある、笑

    • 10
    • 2
    • 長野業正
    • 21/02/24 16:39:27

    特にご結婚なさって民間に出られてから、垢抜けてさらに磨きが増した感じですね。

    • 3
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/02/24 16:38:59

    幸せなんだよ、きっと。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ