赤ちゃん、階段を登るの危ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/24 23:03:06

    静かだなぁと思ったら娘も階段登ってたことがありました!毛穴が全部開いたよ!
    その後は常にリビングのドアは閉めっぱなしで開けられないようにしました

    • 0
    • 21/02/24 22:58:19

    ご飯支度してる間に上まで登り切ったみたいよ。
    階段登る練習させるなら柵くらいつけないとねー
    落ちてからじゃ遅いわ

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 21/02/24 17:50:15

    見ながらやらせてたんじゃないの?別に早いアピールには感じないけどな

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 21/02/24 17:46:53

    自分なら危ないしビックリするしその後対策するだろうけど、同時に成長も感じて凄い!って喜ぶよ。

    • 0
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/02/24 17:43:35

    >>5
    視野が狭いね。
    どうでもいい事が気になるんだね

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 21/02/24 17:32:32

    >>5
    どこら辺が早いアピールなの?
    子供小さいから焦ってるの主は(笑)

    • 0
    • 5
    • 吉川元春
    • 21/02/24 17:28:07

    階段登る練習させてたみたいだからね…なんでも他の子よりも早いってのを見せつけたいんだなと思った

    • 2
    • 4
    • 織田信長
    • 21/02/24 16:28:09

    危ないね
    今回を機になにか対策するんだと思う

    • 0
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/24 16:22:35

    無事だったからアップできたのね。
    うちの子、知らない間に登って落ちたことあるからヒヤヒヤする。

    • 3
    • 2
    • 高橋紹運
    • 21/02/24 16:15:01

    何もなくてよかったねって感じ

    • 4
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/24 16:14:55

    危ないとは思うけど、ストーリーにあげた時は素直に子供の成長に驚いて嬉しかっただけで、その後ちゃんと対策するなら良いんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ