カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/03/09 13:45:24
スライドドアの車ってダサいよしかないよね(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 13:57:43
>>85 でも子ども小さいうちはスライド便利だし、ドアの開閉そこまで幅なくても出来るからいいよ!
21/03/09 14:03:47
>>85 何がダサい? ママ友はVクラスだけど、スライドだよ。
21/03/09 14:04:35
>>85 うちは前スライドドアのステップワゴンで今はSUVだから普通のドアだけど、子どもが小さいうちはダサさ問わずスライドドアのがいいな… 今、狭い駐車場では絶対子どもにドア開けさせない。私が開けてぶつけないようにドアに立っておろしてる(笑)
21/03/09 14:08:40
>>85 ダサさより使いやすさ。最近狭い駐車場多くてドア開けられないような幅のとこも多い。風強い日も多いしね。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 匿名
21/03/09 13:45:24
スライドドアの車ってダサいよしかないよね(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 宇喜多直家
21/03/09 13:57:43
>>85
でも子ども小さいうちはスライド便利だし、ドアの開閉そこまで幅なくても出来るからいいよ!
No.88 本多忠勝
21/03/09 14:03:47
>>85
何がダサい?
ママ友はVクラスだけど、スライドだよ。
No.89 尼子晴久
21/03/09 14:04:35
>>85
うちは前スライドドアのステップワゴンで今はSUVだから普通のドアだけど、子どもが小さいうちはダサさ問わずスライドドアのがいいな…
今、狭い駐車場では絶対子どもにドア開けさせない。私が開けてぶつけないようにドアに立っておろしてる(笑)
No.91 上杉景勝
21/03/09 14:08:40
>>85
ダサさより使いやすさ。最近狭い駐車場多くてドア開けられないような幅のとこも多い。風強い日も多いしね。