市役所ってあんまり言わない方がいいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 12:12:22

    ふうん

    • 0
    • 21/03/02 12:12:30

    へー

    • 0
    • 21/03/02 12:23:57

    そんなちっさい事どーでもいい。
    私はアジア人である事が恥ずかしいわ。
    欧米から見たら日本も韓国も中国も一緒だもんね。
    世界にウイルスをばら撒いといてデカイ面してる中国、自分たちの事は棚に上げていつまでも戦争の被害者面してる韓国と同じにされてるなんて堪え難い。

    • 0
    • 21/03/02 12:26:46

    市の中の区に住んでるからどっちも言うよ。市役所と区役所どちらもある。

    • 0
    • 21/03/02 12:26:52

    ん?都会でも市役所あるじゃん。主の言い分がすでに田舎者の発想としか思えない。

    • 0
    • 178
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 12:29:20

    区役所、市役所はいいよ。
    ホントの田舎は「役場」だよw

    • 3
    • 179
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 12:29:51

    田舎だけど区役所あるよw

    • 1
    • 21/03/02 12:30:35

    ど田舎だけど区役所あるw

    • 1
    • 21/03/02 12:33:50

    私の住まいは役場に行くのも遠いから支所とやらに行く
    行く途中で狸さんと狐さんに会ったからお菓子をあげたよ

    • 0
1件~9件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ