眞子さまさ、なんでここまで小室に執着してると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/30 19:36:53

    ありえん

    • 3
    • 21/05/30 19:33:44

    いじめてた相手にもあの時はごめんなさいなんて絶対言わないだろうな。自分に不利な事は知らんぷりしそう。そういう人はこれからもいろんな場面で知らんぷりするよ。解決しないで逃げるだけ。いじめられたほうは、ずっと覚えてる。何年もやられたんでしょ辛かっただろうな。百年の恋もさめるわ。あんないじめ報道目にすると。

    • 9
    • 21/05/30 16:28:43

    まぁでも仕方ないんじゃない?私は別にいいんじゃない?って思ってる。だって悪いのは母親であの彼氏は子供だった訳で判断できないし、罪なくない?

    • 3
    • 21/05/30 16:28:28

    甘い言葉をくれる人があの人しかいないんじゃないの。

    • 7
    • 662
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 16:25:00

    あんな会見までしといて取りやめなんて恥ずかしすぎるし、変なイメージついちゃったから婚期も遠のくし、好きでもない由緒正しい間違いない男と結婚させられちゃうだろうし。
    いろいろ考えたらこのまま突き進むのがいいと判断したんだろうけど、
    ここまで恥晒しておいて、今更別れたからって世間はなんとも思わないから、安心して別れてほしいよ。

    • 20
    • 21/05/30 16:19:26

    若い時は一途
    特に免疫のない眞子さまみたいなタイプは
    詐欺師でも信じちゃう
    ママは反社と付き合いがあるんだよ
    もうダメだよ。

    • 6
    • 21/05/30 16:19:17

    これで他のお年頃の皇室の方への監視凄くなりそう。同じパターンになったらそれこそ何をしてるってなってしまうだろうから。
    やはり環境を整えて周りのご学友も厳選されないと危ないと思う。
    眞子さまはしばらくこのままじゃないでしょうか。

    • 4
    • 21/05/30 16:17:44

    録音、録画、毎日のスカイプ動画

    • 4
    • 21/05/30 16:15:59

    ヤバめの写真とか撮られてると思う

    • 2
    • 21/05/30 16:12:24

    自分の愛が真実のものであってほしいという自己愛。

    惜しみなく愛は奪う。

    時間と労力を傾ける、与える行為は、自己犠牲とはいえない。「愛したい」という己の欲求を満たすだけの「奪う行為」なのだ。主体性を持たない相手を自分本意の都合の良いものに仕立て上げる。まるでかつて母親がそうしたように。
    仕立て上げられた本人は幸せなのだろうか。母親の元婚約者に頂いた高級靴をどんな気持ちで履くのだろうか。

    • 2
    • 21/05/30 14:42:49

    別に普通に好きなんでしょ。

    恋は盲目あばたもえくぼだからね。

    • 0
    • 21/05/30 14:20:28

    浮世離れした生活だから
    正常な判断出来ないんだろうね

    • 4
    • 21/05/30 14:18:13

    意地だと思う

    • 3
    • 21/05/30 14:18:08

    意地だと思う

    • 1
    • 21/05/30 14:06:04

    夜な夜なラインかスカイプでマインドコントロールされてるんじゃない?

    • 13
    • 21/05/30 13:58:20

    もうヤケクソ。

    それかロミオとジュリエットみたいに
    とめられるとより燃えちゃうみたいな

    • 6
    • 21/05/30 13:36:59

    もう自然に出会って恋愛結婚(自分的に)できる可能性が限りなく低くなるからじゃない?

    • 3
    • 21/05/30 13:34:05

    >>648
    パパ経由で流れるよ。

    • 1
    • 21/05/30 13:33:10

    まこってパンピーになっても税金流れるの?
    誕プレとかは買ってもいいよw

    • 2
    • 21/05/30 13:29:06

    小室は眞子が、好きじゃなくて
    地位と名誉あるから好きなんでしょ
    わかりやすい親子よね
    粘着が気持ち悪い。

    • 12
    • 21/05/30 13:28:31

    他でモテないから

    • 11
    • 21/05/30 13:27:35

    >>636
    私が聞かれてるわけじゃないけど、周囲の事考えずに突っ走る恋をして許されるのは一般人でも10代~20代前半とかじゃない?
    お立場上制限ばかりされてお辛い思いもされただろうけど、だからこそ恋愛や結婚についてもどういうものかわからないといけないんじゃないかなって思う。

    • 7
    • 21/05/30 13:27:23

    似た者同士だからだよ

    • 6
    • 21/05/30 13:11:03

    なんで皇室ともあろうところが、ろくに素性も調べずに婚約内定とか表沙汰にしちゃったのかね。
    しかも、ちゃんと就職して生計が成り立ってもいない人を。

    • 24
    • 21/05/30 13:08:53

    宮内庁「盗撮や盗聴されたかも…」

    ↑お前らが持ち物検査ちゃんとしないからだろ。
    被害者ヅラやめろ。
    金納めてるこっちが被害者

    • 19
    • 21/05/30 13:03:59

    今までにないタイプの人だったんじゃないの。
    顔はまぁまぁだし、口もうまいみたいだし。
    でもそれだけじゃなくて、外に出されたら困るようなこと握られてる気もする。

    • 8
    • 21/05/30 13:02:16

    眞子に様なんてつけなくていーわ

    • 15
    • 21/05/30 13:02:15

    好きなんだろうね。そして皇室から出たいんだろうなぁ。
    ここまで中傷されるのは女性宮家つくりたい側とそこに婿として入り込みたい側が組んでしまったからでしょうね。

    小室さん皇室に入れないのなんて簡単。今すぐ結婚させて眞子さんも一般人になればいい。

    • 7
    • 21/05/30 13:01:32

    眞子さんはkkにキャッシュカード渡してるのかな?

    • 1
    • 21/05/30 13:01:25

    >>633
    上がったとしてもマイナスのままだよ。上がらない。

    • 1
    • 21/05/30 13:00:26

    あなたは恋したことないの?

    • 2
    • 21/05/30 12:59:37

    周りもさ、ちょっと相応しそうな男性近づけてみたらいいのに。
    単に初めて付き合ったから諦めることできないとかなんじゃないの眞子さまは。近づいてくる男性もそうそういないだろうし
    一旦どタイプな人近づけて小室たいしたことないわって思わせちゃうことできると思うんだけどなー。

    • 13
    • 21/05/30 12:59:16

    >>631
    姑があの母親はやばいでしょ。
    子離れ親離れできてないっぽいし。

    • 7
    • 21/05/30 12:59:12

    ここで眞子さまが小室捨てたら、よく決断した!ってみんな絶賛して眞子さまの株上がると思うよ。

    • 15
    • 21/05/30 12:58:04

    何度も言うけど彼女にとってkkは初めての男じゃないのよ。開業医の息子と付き合ってたって言ってなかった?
    その彼のあだ名が、当時天皇だったと。

    • 0
    • 21/05/30 12:55:19

    なんで小室じゃダメなの?母はやばそうだけど
    小室圭は好青年じゃないの?

    • 1
    • 21/05/30 12:52:46

    >>628

    えー怖い。なんでキャッシュカード?暗証番号も聞いてたのかな?よく金づるのことATMっていうけど、文字通りATMにするつもりだったのかしら。。

    でもさ、小室と付き合ってた時点で賢くなさそうじゃない?一緒に写真写ってる女、パンツ見えてる女とか、そんなんばっかりそうだったし。

    • 2
    • 21/05/30 12:42:36

    愚かな女になり下がってしまわれましたね。

    • 2
    • 21/05/30 12:41:26

    おそらく、初めての男だったのでしょうね。
    彼女の圭に対する執着は凄まじいものがあります。初めて体の関係を 持った男だから、
    こんな、チンケな男に執着し、執念を燃やしているのだと思います。
    それを考えると、小室圭の元カノは賢いですね。小室圭に『キャッシュカードを渡して欲しい』と言われて不信感を持ったそうです。
    賢い女は禍を免れますが、愚かな女は禍をもたらします。皇室全体が禍を被っているのはあきらか、眞子さまの愚かな行動による以外の何物でもありません。
    もっと賢い女性だと思っていましたが
    残念この上ないですね。

    • 4
    • 21/04/20 18:06:23

    30になるからとつまらない問題ありの男性と結婚して苦労するよりも
    独身でいた方が余程良いよ
    独身でいても衣食住に困ることはないからね

    • 13
    • 21/04/20 18:02:04

    Kさんは確かに皇室に依存しているしこれからも依存したい様だけど
    秋篠宮様や美智子様もKさんを援助して厚く待遇しているよね
    なぜなんだろう

    • 3
    • 21/04/20 17:52:07

    >>624
    もう子供が産まれていたりして

    • 0
    • 21/04/20 17:17:58

    もう妊娠してたりして

    • 2
    • 21/04/20 17:00:57

    初めての男性だから?
    それがワタクシの純愛でございます、的な。

    • 2
    • 21/04/20 16:30:23

    男を見る目が無いから今でも良く見えるんじゃないの

    • 6
    • 21/04/20 16:14:22

    障害があるほうが燃えるからね。
    不倫とかもそうでしょ。
    相手が離婚したら一気に冷めちゃうとかあるじゃん。

    • 5
    • 21/04/20 15:54:23

    初めての相手とか?

    • 5
    • 21/04/20 15:52:31

    恋は盲目。

    • 4
    • 21/04/20 15:50:04

    ここまで大炎上したらもう貰い手がいないから執着してるんじゃない?
    こんなに世間知らずなのに結婚は絶対したいみたいだし。

    • 10
    • 617
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/20 15:49:35

    >>605
    何で誰もこの2年?3年の間に良い人紹介しなかったんだろうね。
    もしくは小室にハニトラ仕掛けるとかさ。
    何もしなかったのかな?

    • 5
1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ