雅子様は障害児持ち親を傷つける発言をしていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 16:29:20

    高身長イケメンにハグされてうっとり
    正直ですなあ

    • 0
    • 21/02/24 16:29:57

    よくこんな下品なトピ立てようなんて思いつくね。
    サイテーだわ、主。

    • 3
    • 21/02/24 16:33:34

    へー雅子様、こんなこと言ってたんだ。
    健康でない子と親の立場はどうなるの?
    ちょっと配慮が足りないね。
    美智子様や紀子様だってこんな発言しないよ。

    • 3
    • 21/02/24 16:35:50

    >>191
    いつものソース不詳のパヨジジイのスレなので
    間に受けないでね

    • 3
    • 21/02/24 16:36:13

    主さんが悪意を持って受け取っているのはよくわかります。
    読解力に乏しいのは、日本語を読み取る力や国語のお勉強を
    あまりして来なかったのでしょうね。

    • 6
    • 194
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/24 17:05:36

    どの辺が?
    反論できない相手に
    こういうトピ上げる主の人柄の方が怖いわ

    • 3
    • 21/02/24 17:10:29

    私発達障がいグレー児童育ててるけど、普通の人達は雅子さまと同じように思うであろうと考えるので驚くようなもんでもない。

    • 3
    • 21/02/24 17:14:30

    愛子様が障害あるとか酷いデマ流されてたから違いますよ~って遠回しに言ってるだけ。

    • 3
1件~8件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ