【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4770
    • 大縄跳び
      24/06/11 22:24:32

    >>4761
    主もここにいる人達も、そこらへんの母親よりよっぽど苦労してるし、よっぽど頑張ってると思う!だってこんな掲示板に来るくらいだもん、めちゃくちゃ育てにくくて苦労かけられて心配して精神すり減らして、それでも母親やめられないから頑張って継続して。
    辛いからここにくるし、書き込みするんだよね。良い子を育ててる母親には無縁の場所だろうけど、ここに書かなきゃ精神保てないほど辛い子育てしてる私達。

    なんか、目に見えた障害児を育ててる親には支援あるけど、ここにいる親の子達みたいないわゆる問題児や育てにくい子を育ててる人にも支援や助成金ほしいよね

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ