雛人形を壊された(長文)

  • 旦那・家族
    • 529
    • 徳川家康
      21/03/07 01:08:01

    主さん
    文章がとてもきちんとしていて筋が通っていたので
    通りすがりじゃなく
    ずっと流れを見守らせて頂いてました。
    ご主人が家族を守って実家側と闘ってくれたようで良かった。
    それも娘さんが主さんのご両親が買ってくれた雛人形を大切にして
    壊れた事を悲しんだからですよね。
    叔父叔母(義弟夫婦)と従妹を好きじゃなかったのも伏線でしたね。

    いずれにしても、和室に立ち入った挙句に壊して
    謝罪するどころか逆ギレして
    誠意を示さなかったところから始まった話。バカですよね。

    今回は主さんが育てた娘さんの存在が大きかったですね。
    新居を見つけて幸せな人生の再スタート願っています。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ