アンパンマンおもちゃの付属品に紙物はいらない!

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/02/23 17:37:04

例えば、メニュー表とかお金とかも紙!!もちろん子供の手加減が分からなくてぐちゃぐちゃになるし、紙のお金をたべちゃうし、紙ものいらないから、全部ちゃんとした固定のに変えてくれ~~

牛乳パックの形した紙物が崩れたら
「ママー!取れちゃったー直してー」
「セロハンテープもってきてー」
直すのも取りに行くのめんどくさいわいww

アンパンマンだけじゃなくて、ほかのメーカーおもちゃに紙ものがついてくるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/24 06:30:14

    おもちゃの付属品やら機械やらにいちいちシール貼らなくちゃいけないのもめんどくさい。自分で貼れる年になったら楽しいんだろうけど…

    • 4
    • 21/02/24 06:03:21

    何ヵ月か前にヒカキンの動画で見た、マリオカートライブホームサーキット?ってやつのゲートみたいなのとか標識?みたいなのがダンボールなのはビックリした。
    ああいうゲームって結構高いんでしょ?
    それに付属するものがダンボールとか…消費者をバカにしてると思った。

    • 4
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 21/02/24 05:55:50

    全然関係ないけど、キティのレジごっこみたいなオモチャを頂いてあけたら、現金が自分たちの頃より少なくなってて代わりにクレジットカードがある事に時代の差を感じてしまった。

    クレカはプラだった。
    事故を減らすってたしかにな~って他のコメント見て納得したわ。

    • 4
    • 21/02/24 05:51:59

    アンパンのレジスターの紙幣が紙だったけど、ぐちゃぐちゃになって捨てたねー。
    それと似たような経験が、この前マックハッピーセットに出たトーマスのブロック。ブロックが取れてしまってすぐくっつけて!って言われる。頻繁に取れるからもう接着剤で固定しようかって考えてる。

    • 0
    • 21/02/24 05:45:20

    対象年齢的にもう口に入れない歳だからじゃない?

    • 1
    • 9
    • 斎藤道三
    • 21/02/24 05:43:59

    子どもの誤飲が多いからでしょ
    紙なら万が一、胃まで行っても溶けるけど、プラスチックなら溶けないし排出も難しいから

    • 0
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/02/24 05:39:33

    わかるー大体捨てちゃう

    • 0
    • 7
    • 伊達成実
    • 21/02/23 17:52:06

    分かる分かる(笑)
    下の子がいつの間にか舐めちゃっててしなしなになっちゃってる。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/02/23 17:46:37

    アンパンマンのパン工場のおもちゃなんだけど、
    大きい看板のやつがジュース濡れて使い物にならなくて。

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/23 17:42:02

    分かる
    何でも紙に変わったよね
    安く済ませる為だと思う

    • 3
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/02/23 17:41:45

    ボロボロになるよね。
    メニュー表ならプラスチックにシール貼ってあるやつだと長持ちするから嬉しい。

    • 4
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/23 17:41:09

    わかるわかる。
    プラスチックにしてほしいよね。

    • 3
    • 1
    • 毛利隆元
    • 21/02/23 17:39:49

    万が一食べて事故が起きないようにじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ