テレビ出演の医師が覚醒剤使用で逮捕

  • ニュース全般
  • 立花宗茂
  • 21/02/23 01:49:09

スポーツドクターとしてテレビ番組にも出演していた医師の男が覚醒剤を使った疑いで警視庁に逮捕された。

東京・新宿区の「夏目坂メディカルクリニック」の院長・栗原隆容疑者(45)は2020年12月、都内などで覚醒剤を使用した疑いが持たれている。

栗原容疑者は健康に関するセミナーも開いていて近所の人の印象もよかったという。

また、栗原容疑者はスポーツドクターとしてテレビなどメディアにもたびたび出演していた。

2020年3月6日、フジテレビの報道番組の取材に応じ、新型コロナによるクリニックのマスク不足について話していた。
栗原容疑者(2020年3月6日取材)「これが残りのマスクですね。1箱もない状態ですね。あと20枚ちょっとというところですかね」

https://www.fnn.jp/articles/-/147314?display=full

ーーご近所づきあいとかは?

近所の人:全然ないと思いますよ

2020年12月、栗原容疑者の家族から「意識がもうろうとしている」と119番通報があり、自宅から病院に搬送された際、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。
栗原容疑者は退院した2月19日に逮捕されたが、警察の調べに対し「何のことかわかりません」と容疑を否認しているという。

いま、栗原容疑者のクリニックが入るビルの入り口には「院長が病気療養中のため、当面の間、休診」と書かれた紙が貼ってあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 柿崎景家

    • 21/02/23 07:54:45

    目の奥が笑ってない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 長野業正

    • 21/02/23 07:51:29

    本人は否認しているみたいだけど搬送先の病院で検査したら
    陽性反応出ちゃってるしな。
    誰かに嵌められたって証拠がない限り否認は無理がある。
    特に医者なら覚せい剤がどれだけ人体に悪影響があるかわかるのになぜ?
    医師免許はく奪になる可能性もあるのに…

    • 1
    • No.
    • 5
    • 真田信幸

    • 21/02/23 05:42:46

    近所付き合いなかったのに、近所には印象良かったの?

    • 4
    • No.
    • 4
    • 小早川隆景

    • 21/02/23 04:40:22

    >>3
    あぶった粉を極細ストローで鼻から吸うのが一番ききめあるらしいよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • 大谷吉継

    • 21/02/23 03:25:21

    覚醒剤ってどうやって体内に入れるの?吸ったり注射したり、飲んだりしたりもできる?意識が朦朧としてたってニュースでやってたから、誰かに食べ物飲み物に入れられたのかなと思ったんだけど、味が変で気付くのかな?
    医師なのに自分でやってたとしたら、頭がいいのに頭が弱いのかと思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 陶晴賢

    • 21/02/23 02:03:15

    あらま。どうしたんだろう?
    体に悪いって誰よりもわかっていそうなのにね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 里見義堯

    • 21/02/23 01:51:42

    医者でもヤクザと繋がってるんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ