KAT-TUN・中丸雄一 橋本聖子会長就任に「女だからを理由に選ばれるのは疑問」

  • なんでも
    • 13
    • 津軽為信
      21/02/25 08:55:35

    ほんとその通り。
    森さんの発言があんなに非難轟々なのに「次の会長は女性のほうがいい」と当然のように言われてたのがなぜなのかさっぱりわからなかった。
    ほんとに男女平等なら性別関係なく能力がある人がやるべき。
    能力があって橋本さんが選ばれたならいいけどそこに「女性だから」っていう要素が入ってたらおかしい。
    いつもカリカリして男女平等唱えてる人たちはなんで声をあげないの?結局平等唱えてるんじゃなくて男性より優遇されてたら満足なのかなと思ってしまう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ