カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/02/23 12:20:19
主みたいな攻撃の仕方、他のトピでも見かけたなー。うわーって思った記憶があるからね。 主の晒した通帳が、男のなら安すぎるからとか自分は証明する必要ないようなこと言ってたけどわかんないよね。そのくらいの月収の40代男性世の中いるから。それに扶養関係ないシングルかもしれないじゃん。頑張って働いてるならそれでいい。身近にも言葉の端のところいつまでも責め立ててそこから逃さないような会話する人いるんだよね。かわいそうに見えてきてるよ、主。
21/02/23 12:21:30
>>396 かわいそうに見てれば? 私はなんともない今に満足してるし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/23 12:27:27
>>398そうかそうか。そうするよ。頑張ってね、お仕事。 晒せ晒せ言われてた人、晒しちゃダメだよ。晒さなかったからってあなたの負けじゃない。晒さないのが当たり前のことだよ。現時点で主がボロ負け。最初は正社員じゃない働き方だってありじゃんって思ってただけに、主の性格の悪さにがっかり。勝手に思ってるだけだからお構いなくね!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:24:01
178
2
26/06/28 12:20:51
18
3
26/06/28 12:28:55
295810
4
26/06/28 12:30:02
16853
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:23:05
0
26/06/28 12:21:22
26/06/28 12:19:46
26/06/28 12:25:05
26/06/28 12:20:45
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.396 毛利隆元
21/02/23 12:20:19
主みたいな攻撃の仕方、他のトピでも見かけたなー。うわーって思った記憶があるからね。
主の晒した通帳が、男のなら安すぎるからとか自分は証明する必要ないようなこと言ってたけどわかんないよね。そのくらいの月収の40代男性世の中いるから。それに扶養関係ないシングルかもしれないじゃん。頑張って働いてるならそれでいい。身近にも言葉の端のところいつまでも責め立ててそこから逃さないような会話する人いるんだよね。かわいそうに見えてきてるよ、主。
No.398 主 徳川家康
21/02/23 12:21:30
>>396
かわいそうに見てれば?
私はなんともない今に満足してるし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.407 毛利隆元
21/02/23 12:27:27
>>398そうかそうか。そうするよ。頑張ってね、お仕事。
晒せ晒せ言われてた人、晒しちゃダメだよ。晒さなかったからってあなたの負けじゃない。晒さないのが当たり前のことだよ。現時点で主がボロ負け。最初は正社員じゃない働き方だってありじゃんって思ってただけに、主の性格の悪さにがっかり。勝手に思ってるだけだからお構いなくね!