女の子いいなーって言ってくる男の子だけママ

  • なんでも
    • 526
    • 毛利元就
      21/02/23 10:24:15

    自分自身が6姉妹で姉妹の面倒くさにうんざりするのよく分かってるから、我が子が男の子の2人でよかったと思ってる。私は長女だよ。

    けど女の子だけの人には「女の子いいなー」って言ってるよ、そうしておけば機嫌いいから笑
    たいていの人は「もう1人頑張ってみたらー?」って、気楽に言ってくる。そうだねーって流すけど。

    私は女の子はいいわ。

    主さん。
    「可愛い」けどね基本的に我が子だし。
    それは女の子だろうと男の子だろうと同じ。

    けど主が言ってる女の子のその可愛いはいつまでもある可愛いじゃないよ。幼い間だけ笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ