韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 9405
    • 博多一本締め
      23/11/14 19:51:43

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97さん

    防衛省防衛研究所 小橋史行 主任研究官
    「イスラエルはガザ北部の住民には南部に退避するよう勧告しており、住民が受け入れれば民間人の被害は減らせる」
    報道ステーション10/23
    は? 「受け入れる」とかじゃなくて住民の多くは逃げたくてもなかなか逃げられないのでは。北部も南部も爆撃。 あたかも犠牲が出れば住民の責任みたいに言うのはやめるべき。極右が牛耳るイスラエル政府に無理やり迎合するのはやめなさい。
    自民党の右派がイスラエルとつながりのあるから、そんなこと言ってるのか。戦争を泥沼化し、日本も戦争に参加したいのか。だったら自衛隊は廃止しなさい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ