韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 764
    • ギアラ
      21/09/15 19:20:33

    >>711 >>708 >>707 >>706 ねぇ、あなたは殺人鬼でしょう。今日も安倍晋三・菅義偉・自民党の命令で誰かを殺害してるのかな。自衛隊かな。それとも安倍晋三・菅義偉本人かな?あ、あの防衛省大臣官房広報の岸信千代とかいう安倍の甥、岸信夫の息子かな。

    いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か。

    私に「お前の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
    それはどういうことでしょうか。
    安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
    いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
    それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の岸信千代とみられる奴が言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
    いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
    戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。
    なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

    またこれを投稿しようとしたら、投稿する部分の画面が白くなり、フリーズ。
    またもや安倍スガ自民党による言論弾圧か。
    >>709
    >>708 >>707 >>706 に言ってます。
    >>749>>699>>701>>695 >>688 >>681 >>668 …という差別投稿。安倍晋三・軍国主義者・自民党による差別投稿。ヘイトスピーチ。

    ちなみに
    「約束を守らない」
    「平気で嘘をつく」
    「人を尊重しない」
    「謝らない」
    全部安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者
    のこと。
    681に至っては
    さすが「訂正云々」を「訂正でんでん」という安倍晋三を信奉してるだけのことあるな。笑

    https://youtu.be/OwmtOCOeX0I

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ