韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 511
    • マウントFUJI
      21/06/22 20:10:28

    詳しくわからないんだけど、第二次世界大戦の以前に占領していたのは、事実だし。
    その後の経過もよくわからないけど。
    日本は、謝ったじゃんって言ってて。
    韓国は、謝ってないじゃん。って言ってんだよね?

    第三国的や国連とかに仲裁してもらう方がいいと思うんだよね。

    私の祖父は、戦後ロシアで拘束されて捕虜になって自力で逃げて日本に帰って来たんだけど。
    途中韓国人には、逃がしてもらったり。
    食糧をもらったらしいのよ。
    一般人には、いい人もいっぱい居るんだと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ