カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
21/02/22 10:28:02
>>27 あ、あと、お風呂から出たら保湿もしてね。 イハダのローションが良かったけど、お値段高めだから、全身に使うならお酒の化粧水がしみなくてコスパも良かったよ。 化粧水のあと薬を塗る。 しばらくしたら寝ててもかかなくなるよ。めんどくさくて塩水サボるとぼりぼりかいてた。
21/02/22 12:18:48
>>46 だから、駄目だって注意してるのに…あなた、分からない人だね そんなステロイドの塗り方とか、お風呂の塩も無責任な勧め方は駄目 >>28 これもお酒の化粧水とか変なの勧めてるよね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/22 12:37:53
>>56 あなたはお医者さん? 治った方法を参考までに載せてるだけなんだけど。
21/02/22 15:46:49
>>56 治ったように見えてもまだ奥に炎症はあるから治ったように見えてすぐに辞めるのはまたすぐに出るよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 06:40:53
28
3
26/06/25 06:44:47
130
4
26/06/25 06:40:40
294603
5
26/06/25 06:44:08
27
26/06/25 06:42:55
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 本多小松
21/02/22 10:28:02
>>27
あ、あと、お風呂から出たら保湿もしてね。
イハダのローションが良かったけど、お値段高めだから、全身に使うならお酒の化粧水がしみなくてコスパも良かったよ。
化粧水のあと薬を塗る。
しばらくしたら寝ててもかかなくなるよ。めんどくさくて塩水サボるとぼりぼりかいてた。
No.56 細川幽斎
21/02/22 12:18:48
>>46
だから、駄目だって注意してるのに…あなた、分からない人だね
そんなステロイドの塗り方とか、お風呂の塩も無責任な勧め方は駄目
>>28
これもお酒の化粧水とか変なの勧めてるよね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 本多小松
21/02/22 12:37:53
>>56
あなたはお医者さん?
治った方法を参考までに載せてるだけなんだけど。
No.83 真田信幸
21/02/22 15:46:49
>>56
治ったように見えてもまだ奥に炎症はあるから治ったように見えてすぐに辞めるのはまたすぐに出るよ