華原朋美さん(46)

  • なんでも
    • 141
    • ぽん
      21/02/22 10:42:47

    動画見て来たらもう少し面影ありましたが、しばらくすると、アナ雪の「ありの~ままの~」と歌いだし、くるくる回りだしたので、そこで見るのをやめました。

    本人の気持ちとは裏腹に?逆の意味でも注目度高いので、動画再生数さえ稼げればいいのかな?それとも真の理解者?あいかわらずマドンナ?

    それにしても、乗馬があんまりうまくないのが悲しいですよね。一流のレッスンとか頑張って受けてたこともあったのに、なんだか残念です。せめて人前にさらすのだけでもやめたらいいのに・・・・

    周りが許さないのかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ