生理前の自分が本性で心は本音なんだよね?

  • なんでも
  • 足利義輝
  • 21/02/21 23:55:04

生理前を理由にイライラしたくないんだけど、
やっぱり生理前になると旦那が嫌になる。
普段、多分、あえてってほどでもないけど、旦那の良いところを見るようにしてるし、まぁいいかって思える。
生理前になると、まぁいいかって思えなくて、腹立つことをスマホで日記にバーっと書いてどうにか大丈夫って感じ。
やっぱり嫌いだなって毎月思うんだよね。
でも生理始まると、まぁ彼は彼、私は私、ダメな所もしょーがないなーで許せる。経済的にも余裕があって感謝の気持ちも持ってるし尊敬もする。
本当に毎月。
産後、本当に我関せずで自己中で構って王様で腹立って険悪だったんだけど、そのこともまだ許せてない。特に生理前になると思い出してハラワタ煮え繰り返りすぎてどうにかなりそう。
結局、普段の私は自分を納得させるために自分に嘘ついてるんだよね?本当は嫌いなんだよね、こっちが本性?なんだよね?
みなさん、特に生理前にメンタル変わる人は、どっちが本当の自分の声だと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/02/22 08:54:10

    子供産んでから、本当に旦那に腹立つことが増えた。特に生理前は、視界に入らないでほしい。毎日気を使って本音で話せてないのが原因なのかな。

    • 1
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/02/22 00:36:16

    まさに今その状態

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/02/22 00:28:14

    生理前は精神的にボロボロ状態になってる。
    大したこと無いのに自分で考えすぎて不安になってどん底状態になる。そしてそのどん底に少し光が見えてくる感じで生理が来る。そして大したこと無いって気づく。
    これが毎回。

    • 0
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 21/02/22 00:14:35

    どっちもほんと。

    • 1
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/02/22 00:04:31

    生理前って本当ダメだよね。
    旦那以外も周りの人みんな嫌になる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ