面接中に店主「コレ、おしぼりで巻いてくれんか(イチモツをポロン)」→逮捕

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/02/21 23:32:34

アルバイトの面接に来た女子高生(16)の目の前で下半身を露出し、わいせつな行為をしたとして、兵庫県神戸市の飲食店経営者、中谷哲也容疑者(48)が16日、準強制わいせつの疑いで県警生田署に逮捕された。

1月17日午後5時ごろ、女子高生はバイトの面接のため、神戸・三宮の繁華街にある割烹料理店を訪れた。

「こんにちは。バイトの面接で来ました」

女子高生がドアをガラリと開け、こう挨拶すると、店の奥から「オイ、ズボン持ってきてくれ」と返事があった。女子高生は入り口付近にかけてあったズボンを手に取り、厨房へ向かった。中に入ると、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身スッポンポンの中谷容疑者が仁王立ちしていた。言葉を失った女子高生に対し、中谷容疑者は腰に手を当てながら「仕込み中に水をこぼしてズボンが濡れてもうたんや。腰をいわして動かれへんねん。すまん。ズボンをはかしてくれへんか」と頼み込んだ。

戸惑いながらも女子高生は、言われるままにズボンの裾に足を入れるのを手伝った。しかし思ったようにはかせることができず、手間取っていると、中谷容疑者が「恥ずかしいから、コレ、おしぼりで隠してくれへんか」と言いだした。女子高生はそばにあったおしぼりを袋から取り出し、中谷容疑者のイチモツを巻くようにして覆い隠した。

目の前のイチモツは、ギンギンに勃起していた。それでも何とかズボンをはかせ終えると、何事もなかったように面接が始まった。

店の営業はまだ始まっておらず、店には中谷容疑者と女子高生しかいなかった。
https://article.yahoo.co.jp/detail/fb59b51b17461baf358ce7941e17e995edea6eb1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 18:14:48

    >>43

    じゃあ神戸行って確かめてごらんよ

    • 0
    • 21/03/02 14:00:33

    >>35女子高生が、この男がこう言ってたって警察に話すかな?

    • 0
    • 21/03/02 13:57:54

    笑ったわ
    こないだの消防士ジムトレーナーといいAVへの憧れみたいなのが強いね

    • 1
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/02 13:57:10

    想像通りの顔だった(笑)

    • 1
    • 21/03/02 13:56:21

    >>14本当に重いバケツかなんか持っててぎっくり腰になってしまって水こぼして、どうにかしようとズボン脱いでみたけどそれからどうにも動けなくなってしまった…という状況も1ミリくらいの可能性あったりして…と思ったけど、その後面接できたんならギックリ腰じゃないね。あれ、痛み長引くもの。

    • 0
    • 21/03/02 13:50:47

    こういうのを斧でどつくべき

    • 0
    • 21/03/02 13:50:38

    きもい。

    • 0
    • 21/03/02 13:48:12

    きもい

    • 0
    • 21/03/02 08:58:05

    カッターで斬りたかった

    • 0
    • 21/03/02 07:23:23

    検索しても出ないのでガセ記事かと。

    • 0
    • 21/03/02 07:20:01

    動画撮ればよかったのに
    最近の奴ら何かあればすぐ動画回すからな

    • 0
    • 21/02/28 07:44:43

    >>32
    おしぼりで綺麗にしてしゃぶりついてくれるかと思ったんじゃない?

    • 0
    • 21/02/28 07:41:44

    巻いてどうしてほしかったわけ?????

    • 0
    • 21/02/26 09:28:16

    この事件といい、消防士のジムのトレーナーの事件もどちらもA Vのせかいだよね!現実にこんな事あるのか?って位。

    • 1
    • 21/02/26 07:49:07

    キモ

    • 1
    • 21/02/25 08:44:06

    おしぼりをイチモツに巻いたの?
    ぐるぐる

    • 0
    • 21/02/25 08:26:41

    >>14

    店内誰もいないのに、ズボン履けないって何が困るの?
    思考回路ヤバいよ

    • 4
    • 21/02/25 08:20:13

    女子高生素直な良い子だな
    料理人が厨房でパンツ脱ぐなんて汚い

    • 6
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/25 08:14:13

    切っちまえよ!!!怒

    • 4
    • 21/02/25 08:12:41

    女の子がトラウマになる位の酷い話。自分の父親位の年の男性が目の前でチン出すとか最悪過ぎる。

    • 6
    • 21/02/25 08:12:04

    ネットでこのニュース検索しても全部削除されてるね

    • 2
    • 21/02/25 08:06:23

    何が世間話 Jポップだ

    • 1
    • 21/02/25 06:50:10

    シコって待ってたんかキモ

    • 2
    • 21/02/25 05:46:36

    >>19
    六平さん可哀想

    • 2
    • 21/02/25 05:42:44

    面接の問い合わせの電話からずっと勃起してたんだろな 気色悪

    • 6
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/22 09:39:35

    関西弁がまた、いやらしい気持ち悪い親父を連想させてますますキモさが増す。六平さんで想像してしまった。

    • 0
    • 21/02/22 01:57:38

    面接受かったんか?イチモツって?

    • 0
    • 21/02/22 01:53:10

    そろそろ来るなと思って、入口付近にズボンかけて、中でスッポンポンで待ってたんだろうね。近くにはオシボリ置いてさ。

    手慣れてんね。

    • 14
    • 21/02/22 01:35:25

    嘘のような本当の話とはこのことか。

    • 3
    • 21/02/22 01:30:12

    誰にも言えず採用されてたらエスカレートしてたかもな。女の子、親にちゃんと相談出来て良かったよ。災難だったけど。店は終わりだな。

    • 9
    • 21/02/22 00:50:18

    おっさんはただ困ってただけかもしれない。普通に面接したみたいだし、、、
    でも、きゃー!って逃げてレイプから殺人の可能性も、あるなら抵抗せずにやるかもしれない。

    • 0
    • 21/02/22 00:45:38

    こいつ初めてじゃなさそう

    • 12
    • 21/02/22 00:44:13

    >>3
    意外とこういう時って
    え?え?はい!
    みたいになるんだよね

    高校生でバイトの面接受かりたいって思って
    緊張してただろうしなおさら

    ちゃんと親に言えてよかったと思う

    • 5
    • 21/02/22 00:38:32

    ギンギンに勃起とかキモ過ぎ
    こんな奴が作ったもの食べたくないわ

    • 6
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/22 00:24:26

    イチモツぽろん馬鹿じゃん(笑)

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 21/02/22 00:11:44

    やばすぎw
    女子高生すぐ帰ればよかったのに

    • 3
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/22 00:04:18

    女子高生からしたら突然過ぎて言われるままにしてしまう可能性あるよね
    一種の錯乱状態で言う事を聞いてしまうんだよね、真面目な子ほどそう
    泣き叫んで飛び出したり、カッとなって怒りで反論出来る子の方が少ないよ。
    辛かっただろうね

    • 12
    • 21/02/22 00:03:15

    え?本当?ヤバくない?漫画かよ爆笑

    • 2
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 21/02/22 00:00:18

    ネタであってくれw 健気な女子高生が可哀想だ

    • 6
    • 5
    • 榊原康政
    • 21/02/21 23:52:44

    気持ち悪い男が多いね

    • 2
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/21 23:52:09

    アパレルで働いてたけど
    レジでズボンがやぶれた!巻いてください!
    って売り物のストール持ってきた奴いたよ

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • 21/02/21 23:49:37

    よくズボンをはかせようと思ったな、女子高生は。

    • 3
    • 2
    • 高坂昌信
    • 21/02/21 23:48:29

    面接したのか

    • 1
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/02/21 23:43:48

    なんだそれ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ