ホワイトデーのお返しにコンビニの100円チョコ

匿名

斎藤道三

21/02/21 22:32:40

去年旦那が職場の女性から義理チョコを貰ってきました。300円位の某ケーキ屋で買った焼き菓子が2枚入ってラッピングされた物です。それに対し旦那はコンビニの100円のチョコをホワイトデーに返したらしいのですが…

女性は職場の数人の男性に同じ物を渡していて。
その女性が名前は出さなかったらしいのですが、他の職場のメンバーにうちの旦那の事を40過ぎて100円のチョコとかケチ過ぎて引く。それを普通に渡せる時点で男として恥ずかしいなどと愚痴ってたそうです。

義理チョコに100円でもお返しを返してるのに性格悪くないですか?しかも我が家の事を貧乏とまで言っていたらしいです。

そして今年はうちの旦那には渡さず。他のメンバーにはあげていたらしいけど、嫌味な女性と思うのはおかしいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。